日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > クンニ自慢男が行為後に豹変した恐怖!
【messy】

すべてのプレイが「俺のため」。クンニ自慢男が、行為後に豹変する恐怖!

子宮にちんぽが届くまで
果たしてちんぽは届くのか。イラスト/大和彩
 よお、また会ったな。子宮だ。いま夢子は、怪しいヤリ目サイト経由で知った自称「クンニ上手」のQとラブホテルへ向かっているところだ。

 Qはホテルに入る直前になってもそわそわと落ち着きがない。「スタイルよくなくて……」としつこくくり返す彼を励ましつづけるのに、夢子はいい加減うんざりしていた。

 ストッキングを履いてきたことに対しては、Qからはなんの言葉もない。別に「ありがとう」といわれたいとか、褒められたいとかまでは望まないにせよ、ちゃんと約束を守ったことに対してねぎらいがあればありがたいのにな、と残念に思いつつホテルの入口をくぐった。

 そこは上がりかまちがついている部屋で、一段上がったところに部屋履きのスリッパが置いてある。当然のように履き替えようとしたときに、Qはうれしそうにいった。

「靴は脱がないで、そのまま部屋に上がって」

「なんで?」と聞いても「いいから、いいから」としかいわない。そんなQは満面の笑みである。だが、わざわざスリッパまでおいてある部屋に靴のままドカドカ入るのは夢子にはどうしても抵抗があった。構わず靴を脱ぎかけると、

「あーーーっ! ダメ!」

とQが素っ頓狂な声を出す。無難に見えたQの、駅からホテルまでの短い時間のあいだに喜怒哀楽すべての感情を示すあり様に、ようやく夢子は違和感を感じるのだった。

「シャワーを浴びないで!」

 仕方ないので夢子が上がりかまちのそばにある椅子に腰かけると、Qは「もう……仕方ないなあ」といいながら自分だけ部屋にあがった。

 先ほどまでとは別人のようにきびきびとした動作で靴を履いたままの夢子の足を持ち上げ、靴から抜き出した。つづいて、ストッキングに包まれたその足をおもむろに自分の鼻に押し付け「ずずずーーーー」っと音をたてて匂いを嗅いだ。

 夢子は動揺した。こんなプレイをされるなんて聞いていない。先にいっておいてほしかった。足を引っこめようともがいたが、Qによってしっかりホールドされていてできなかった。Qはウキウキとストッキングをはぎとり、そのまま足を舐めだした。

 なめくじが足の指をはっているような不快感である。嫌悪感ばかり募った。夢子は自分の足を力づくで奪還し、こういった。

「このプレイはやめよう」

改ページ

 するとQはホテルに入る前と同じ困惑した表情で、「なんで? ねえなんで?」と、まとわりついてきた。「なんとなく。とりあえずシャワー浴びてくるね」と夢子がいうと、「だめ! シャワー浴びないで!」とまたまた抵抗する。

「なんで? 汚いじゃん」
「汚くないから! 僕、平気だから! お願い、浴びないで!」

としつこく食い下がるQに、「シャワー浴びないでクンニされると膀胱炎になるから、浴びてくる」といい捨て、夢子は浴室へ入った。

 ホテルのガウンを着てベッドに入ると、ストッキングを履け、お願いだからとQがまた五月蠅い。あきらめて片足だけ履くと、ようやくQが黙った。片やQはシャワーを浴びた後、しっかりとパンツを着用したままだった。「パンツ脱がないの?」と夢子が聞くと、

「見たいですか? ねえ、見たい?」

 Qは陶然とした表情でいった。

(ちんぽ、見たくないなあ)

 というのが夢子の正直な思いだった。なぜ男性は女性にちんぽを見せたがるのか? しかしここで拒否したら、また前回のような決裂を招くに違いない。おあいそで「うん見たい」といい、少し恥じらいつつパンツを脱ぐQとのあいだにとてつもない温度差を感じ夢子はぞっとした。

 Qのクンニは、力が強すぎて痛かった。しかしここで「痛い」と告げたらQがまた拗ねるだろう。そこで「これもいいんだけど、もうちょっとソフトなのがいいかなあ」といってみた。このいい方は「クンニが痛いけど彼を傷つけたくない、そんなとき!」というネットコラムに書いてあった文言だ。

クンニ自慢の真相とは!?

 しかし彼は「大丈夫、大丈夫」というばかりで聞く耳をもたないのである。夢子はネットから得る情報の限界を感じたし、大事な股の方もヒリヒリしてもう限界だった。「うん、気持ちいいんだけどね、ちょっと痛い……」といったところ、「ええっ? 痛い!? これが? アンジェリカさんおかしくないですか?」と詰め寄ってきた。

「性感が発達してないんですよ。感じ方おかしくないですか」

と、ねちねちからんでくる。自分のテクニックには微塵の疑いもないようだった。夢子はそのとき、気づいた。Qが女性にいわれたというクンニ評は、お上手をいわねばならない風俗嬢からのフィードバックだったのかもしれない、と。

 片足だけ履いたストッキングも、視界に美しくない。たいへん不愉快だったのでQに気づかれぬうちにそっと脱ごうとしても「ダメじゃないですか!」と厳しい叱責を受けてしまう。

 それでは体の感覚に集中すれば快感を得られるかと、手を伸ばして部屋の照明を暗くし、さらに音楽のボリュームも上げてみた。するとQはチッと舌打ちして部屋の照明を戻し、音楽も消してしまうのだ。

 しばらく無言の照明・音楽争いが続いたものの、最後には夢子も根負けしてしまった。抵抗するのがダルくなってからは布団をかぶって痛いクンニをやりすごしすしかなかったので、ようやく時間がきたとき夢子はほっとした。

改ページ

 Qはホテルの滞在時間中、ちんぽをだらんとさせたままねちっこく夢子の陰部を舐めつづけただけだった。

「私がブスだから勃起しなかったんだな」

 勝手にそう納得しているとQが無言でシャワーを浴びにいったので、夢子も続いた。シャワーを浴び終えた夢子が部屋に戻ると、なんと、そこには誰もいなかった。Qが着ていた服もなくなっている。

 一瞬、事態を呑み込めなかった。置き去りにされた? それとも何か事情があった? もしや私が知らないだけで、男女の営みにおいてはこれが普通?

「あの情緒不安定なQと帰り道にトークする自信もないし、ひとりのほうが気楽でいいか……」

 夢子が混乱する頭のまま着替え、歯をシャコシャコ磨きながらなんとかこの事態をポジティブ転換しようとがんばっていたらガチャリとドアが開いた。

豹変する男

 顔をしかめたQだった。彼は入ってくるなり怒鳴った。

「あのねえ! あなたねえ! こんなに綺麗なからだしてるのに!! すごくオレのタイプなのに! なんで嗅がせてくれないんですか! クンニも痛いっていうし! 布団かぶっちゃうし舐めさせてくれないし!」

 支離滅裂だった。

「私が痛い思いしてもいいの?」
「男は繊細なんですよ! 傷つくんだよ! 電気も消しちゃうし! 謝る気、あるんですか!」

 Qは声を荒げつづける。

「なんで私が謝らなきゃいけないの? 私はあなたの望みどおりストッキングも履いてきたし、靴を履いたまま部屋にあがって、足も嗅がせてあげたじゃない。それにQさん、いっぱい舐めたよね」
「でも痛いっていったじゃないかぁぁ! こんなにタイプなのに! 謝れ!」
「ねえちょっと待って、あのさあ、私が何を謝るの?」

 Qが激高しながら何をいってるのか、夢子にはまったく理解できなかった。夢子の質問に答えることなく、Qは「キエーーーーッ!」と奇声を発し、ホテルに備え付けの椅子を蹴飛ばしたかと思うと出て行った。

 夢子はぽかんと見送るしかなかった。口に入れたままの歯ブラシが、Qのちんぽのようにだらんとたれ下がったままに。

~~~ポエム~~~
「タイプなのに嗅がせてくれない!」と
君怒り給うことなかれ
君がワイのタイプとは限らんやろ

backno.

最終更新:2017/07/15 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真