日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > “らしくないAV女優”あやみ旬果の普通っぽさが可愛い!
【messy】

多くの芸能人から愛される“らしくないAV女優”あやみ旬果の普通っぽさが可愛い!

 12日放送の『良かれと思って!SP』(フジテレビ系)にて、バカリズムがNON STYLE・井上裕介と交際が噂になった女性アイドルの一覧を提示し、井上が「ちゃんとお付き合いした人」を暴露しました。一覧が出された時、スタジオが一番どよめいたのはAV女優のあやみ旬果ちゃん(24)。

 井上とはただの友達だそうですが、MCを務めるハライチ・澤部佑は「俺一番好きなんすよ!」とものすごいショックを受けていました。他にも、今をときめく星野源も大ファンなんて噂もあったりと、多くの芸能人を虜にしているトップAV女優さんです。

 2012年9月に“絶対的美少女”メーカー・プレステージから専属女優としてデビュー。同メーカー専属女優だなんて、「さぞ男性受けの良いテンプレ的な清楚系AV女優さんなんだろうな~」と思っていたのですが、デビュー当時は、明るい髪色×細眉×八重歯×ちょっとギャルっぽいメイクと、明るく元気な“やんちゃ感”があったんです……同性受け抜群の女の子じゃないですか!!

 というのも。旬果ちゃんは、整った顔立ちで華のある顔に、公称サイズ身長153cm、体重42kg、バスト85cm(Dカップ)、ウエスト58cm、ヒップ83cmと小柄ながら抜群のスタイルを兼ね備えているにも関わらずギラギラした雰囲気はなく、どこか親しみやすさを感じるのです。メーカーのキャスティング担当者も「全然AV女優っぽくない普通の子」「天真爛漫で、一見エロから縁遠く感じる子なんですが、エッチの時のリアクションが最高に良かった」とのこと。絶対に「普通」ではない可愛さなんですけどね!

 趣味は、アニメ全般(特に「人が死ぬ系」)、4歳~18歳まで習っていたというピアノや、定期的にレッスンに通っているギターと、何かとサブカル寄り! いつの間にか暗髪にしたりと見た目が落ち着いていたことも頷けます。ギターのために短く切り揃えた爪もAV女優さんらしくないポイントでしょう。

 さらに、プライベート用のメイク道具をSNSに投稿しているのですが、デパコスとプチプラの合わせ技派! 足が疲れた日には「休息時間」を貼ったりと、絶妙な庶民感にほっこりしますよ~。

最終更新:2017/07/18 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真