日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > あやみ旬果ちゃんと濃厚イチャラブエッチ♡
【messy】

あやみ旬果ちゃんと濃厚イチャラブエッチ♡ 彼ピッピ気分を味わえる『ボクを好き過ぎるボクだけのあやみ旬果』

 完璧なルックスにモデル顔負けのスタイル――同性から見ても「可愛すぎる」AV女優さんたち。最近はTwitterやInstagramなどでも彼女たちの美貌を見ることができて、女性のファンも急増中です。そんなAV女優さんたちは写真でもキレイだけど、カメラ越しでこそ本領を発揮する! そんな彼女たちの“エロ可愛い”AV作品を見ていきます。

あやみ旬果の彼氏になったら……?

 これまで明日花キララちゃん(28)に凰かなめちゃん(21)、三上悠亜ちゃん(23)といった女優さんたちの作品をレビューしてきましたが、彼女たちとはちょっとキレイのジャンルが違うな、と感じるのが、あやみ旬果ちゃん(23)。

■多くの芸能人から愛される“らしくないAV女優”あやみ旬果の普通っぽさが可愛い!

 「絶対的美少女メーカー」と言われるプレステージの専属女優なので、キレイなのは当たり前なんですが、旬果ちゃんって“親しみやすい”美人さんなんですよね。明日花キララちゃんみたいに浮世離れしすぎてないと言うか。そういう部分が男性ファンに愛されている理由なのかもしれません。

 そんな親近感バツグンの旬果ちゃんを存分に楽しめるのが、今回見ていく『ボクを好き過ぎるボクだけのあやみ旬果』(プレステージ)。この作品、大人気女優である旬果ちゃんの彼氏気分を味わえちゃうんです!

 もちろん男優さんはいますが、恋人主観で撮影されているので、まるで旬果ちゃんを独り占めしているよう。旬果ちゃんと仕事帰りに待ち合わせて、家で一緒におでんを食べたりできちゃいますよ~! 作り込んでない感じの映像なので、なかなかリアルです。

 そんな本作の大部分は、旬果ちゃんとの旅行シーン。一緒に新幹線に乗るところから始まります。車内で駅弁を食べる時には、お互いに「あ~ん」できちゃいます。なんでも旬果ちゃんはにんじんが苦手なのだとか。も~いくらでも食べる食べる!

 今回の旅先は熱海。熱海駅前にある足湯に入ったり、一緒に商店街を回ったり、熱海の海沿いを歩いたりします。ここまでは普通のデートなのですが、いちご狩りをしている最中、突然「バナナ狩り行こッ」と言って、人気がないところに彼氏を連れて行く旬果ちゃん。もちろん……果物のバナナじゃなくて、彼氏のバナナをご所望です♡ 野外で彼氏のおちんちんを弄りだして、射精するまでフェラしちゃうとか、エッチすぎる!

 この作品の見どころは、やっぱり旬果ちゃんの濃厚イチャラブエッチを存分に楽しめるところでしょう。前半はデートシーンが多いんですが、後半に近づくにつれ、エッチしまくってます。というかエッチしかしてません。旅館の露天風呂、旅館の部屋、そして旅行から帰ってきた後もエッチ・エッチ・エッチ。旬果ちゃんは彼氏のことが大好きなので、彼氏の朝立ちちんこもフェラしちゃいます♡

 天真爛漫でいつもニコニコしている旬果ちゃんを見ていると同じ女性でもなんだか癒されちゃいますね。あとおっぱいがバインバイン。胸元が空いたエロチャイナ風の下着を着ている旬果ちゃん、エロ可愛かったな……。

【作品視聴はこちらからイケます↓】
■PC版
■SP版

最終更新:2017/07/23 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真