日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > あやみ旬果ちゃんが、しみけんや森林原人とタイマン!
【messy】

あやみ旬果ちゃんが、しみけんや森林原人とタイマン! “小細工・演出なし”のエッチに感じまくり♡

 完璧なルックスにモデル顔負けのスタイル――同性から見ても「可愛すぎる」AV女優さんたち。最近はTwitterやInstagramなどでも彼女たちの美貌を見ることができて、女性のファンも急増中です。AV女優さんたちは写真でもキレイだけど、カメラ越しでこそ本領を発揮する! そんな彼女たちの“エロ可愛い”AV作品を見ていきます。

男優ファンも必見の1本

 来月にAVデビュー6年目を迎えるあやみ旬果ちゃん(23)。AVの世界に入ったきっかけは、上京後、家の家賃を自分で払うためだったとか。「なんとなく始めた」という旬果ちゃんですが、今や人気女優のひとりとして、男性だけでなく女性からの人気も集めています。

 そんな旬果ちゃん、昨年にAV女優5年目を迎えるにあたって、『1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.01 あやみ旬果』(プレステージ)というスゴイ作品をリリースしています。この作品は、旬果ちゃんと選ばれし4人の男優がタイマンセックスをするというもの。

 この作品は男性向けAV作品では珍しく、男優もフィーチャーされているので、AV男優ファンも楽しめる作品となっています。今回登場するのは、しみけんさん、吉村卓さん、黒澤透さん、森林原人さんの4人。

 まずひとり目は、しみけんさん! 会うなりムラムラMAXなしみけんさんは、旬果ちゃんにキスしまくり。それにちょっと照れる旬果ちゃんが可愛い。そんな旬果ちゃんのお尻を広げ、アナルを舐め始めるしみけんさん(さすがうんこ好き)。ちなみにアナル舐め、この後にもしていました……。

 しみけんさんとの絡みで面白かったのは、射精後のピロートーク。旬果ちゃんはちょっと物足りなかったみたいで、しみけんさんと「あとどれくらい(ヤレばよかった)?」「15分」「無理(即答)」ってやりとりをしたり、フニャチンになったしみけんさんのチンコをイジったり。なんだか仲の良い友達みたいな絡みをする2人は見ていて微笑ましかったです。

 その次は吉村さん。すんごい柄のビキニパンツを履いて、相変わらずのキモメンぶりを発揮していました。そして旬果ちゃんの全身、そして足の指まで舐め回す! 3人目の黒澤さんは、会うなり無言で挿入。高速ピストンが売りの男優さんで、終始旬果ちゃんのおっぱいがぷるぷる揺れていました。旬果ちゃんが痙攣するレベルで感じまくっていたほどです。

 ラストの森林さんは、共演回数も多く、旬果ちゃん的には「一番打ち解けている男優」とのこと。お互い下着姿で他愛もない話をするところから始まるんですが、その旬果ちゃんが終始笑顔で楽しそうなんですよね。さすが女優ウケナンバーワン男優! 黒澤さんとは打って変わって濃厚なキスから始まり、丁寧な前戯、そして挿入へ。4人の中で唯一2回戦までしていました。

 “小細工・演出なし”と謳っているのもあって、旬果ちゃん・男優たちの“素”が見れる作品。また、終始ドキュメンタリーちっくに作られていて、エロシーン以外も面白い! 旬果ちゃんのインタビューシーンも多いので、彼女を知るにはうってつけの作品です。

【作品視聴はこちらからイケます↓】
■PC版
■SP版

最終更新:2017/08/04 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真