日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 強め黒ギャルの明日花キララがチンポ狩り♡
【messy】

明日花キララちゃんが強めの黒ギャルになってチンポ狩り♡ しみけん絶賛の手コキで男の潮吹きも披露!

 完璧なルックスにモデル顔負けのスタイル――同性から見ても「可愛すぎる」AV女優さんたち。最近はTwitterやInstagramなどでも彼女たちの美貌を見ることができて、女性のファンも急増中です。AV女優さんたちは写真でもキレイだけど、カメラ越しでこそ本領を発揮する! そんな彼女たちの“エロ可愛い”AV作品を見ていきます。

強めギャルのきいたんがチンポ狩り♡

 AVジャンルにおいて、一定の人気を得ているギャルもの。AV女優の中にはギャル作品専門の女優さんもいたりしますが、あの明日花キララちゃん(28)も、肌をこんがりと焼いてギャル作品に出演しています。

 昨年リリースされた『街行くオヤジもイケメンも片っ端から逆ナンパギャル痴女集団リーダー明日花キララのヤリ部屋つれ込みガン上がりSEX』(S1 NO.1 STYLE)。この作品できいたんはギャルサーのリーダーに変身! いつものふんわりメイクから一転、アイラインばっちり&鼻筋のハイライトたっぷりで久々のギャルギャルしいメイク。2000年代のきいたんを彷彿とさせます。

 この撮影のためにきいたんはちゃんと肌を焼いていて、おっぱいの日焼け跡がなかなかエッチです。これぞ、黒ギャルの醍醐味!

 そして、持ち物やファッションもちゃんとギャル仕様。スマホもスワロフスキーでゴッテゴテにデコられていました。役への作り込みがすごい! 作中ではギャルらしく(?)ファストフードを食べるというシーンも。きいたんが「く~! オレンジジュースしみるねえ~!」って唸っていたのは思わず笑いましたが(笑)。

 ギャルサーといえば「和み系」「踊り系」などがありますが、きいたんがリーダーを務める「キララ会」は、「連れ込みヤリマン系」。キララリーダーのお気に召す男をこのアジトに連れ込み、性欲尽きる迄男を食い物にする、というギャルサー。

 キララリーダーはかなり強めのギャル。取り巻きたちに、イイ男を連れて来いと命令します。しかし取り巻きたちが連れてきたのはブサメン! もちろんキララリーダーは激おこぷんぷん丸ですが、取り巻きたちと絡むブサメンは予想に反してテクニシャンで……。それを羨ましそうに見つめて、とぼけて参加しようとするキララリーダーはなかなか憎めないキャラです。

 その後も取り巻きが連れてくるのはブサメンばかり(でもチンポは良くて取り巻きから強奪)。しびれを切らしてキララリーダー自ら街に繰り出してイケメンを逆ナンするも、その男が早漏チンポだったり……リーダーの鬱憤と性欲が溜まっていく中、取り巻きがやっとイケメンチンポを連れてきてくれました! しかも2人も! ちなみに片方は小田切ジュンさんでした。小田切さんを街中でハントした取り巻きがスゴイ。

 イケメンとの3Pも見どころですが、この作品で一番スゴかったのは、取り巻きが連れてきたブサメンを使って、キララリーダーがエロテクを伝授するといったシーン。ここできいたんはしみけんらも絶賛する手コキを披露します。射精後も手コキをし続けると、ブサメンが潮を大量に発射! すごい量の潮が出ていました。男の潮吹き、なかなか見れるものではないので、必見です。

最終更新:2017/08/06 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真