日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > ビッグダディが男優デビュー!
あのビッグダディがAVデビュー!! 性豪が主演・脚本・監修を努めた意欲作

『教えてビッグダディ!!林下清志のHow to SEX!!』が10月13日(金)に発売決定!

 まさかのエイプリルフールネタが……まさに嘘から出た誠だっ!!!!!!

 衝撃の事実が発覚した!! あの地上波テレビ番組で全国区の知名度を誇るビッグダディが、なんとKMPからAVデビューすることが発表された。

 KMPのオフィシャルサイトでは先日、某巨大アニメーション会社の人気作をオマージュしたようなビジュアルが公開されたばかり。一体、何が始めるのか世間の注目度も高まっていたところ。そんな矢先、KMPのサイトに現れたインパクト十分なこの画像……。

『教えてビッグダディ!!林下清志のHow to SEX!!』が10月13日(金)に発売決定!の画像1

 野獣とは性豪として名高いビッグダディのことだったのか! そして共演する女優が3名(大槻ひびき、南梨央奈、阿部乃みく)ということで、美女たち……。なるほど、こういうことだったのか!?

 KMPは今年のエイプリルフールでビッグダディAVデビューネタを行い、業界にインパクトを与えたばかり。業界関係者からもKMPには多くの問い合わせがあったとのこと。そんなビッグダディが、ついに満を持してAV業界にやってきた。まさかのエイプリルフールネタが現実になるなんて……ここまで計算しているとしたら、素直にKMPに称賛を贈りたいところ。

『教えてビッグダディ!!林下清志のHow to SEX!!』が10月13日(金)に発売決定!の画像2

教えてビッグダディ!!林下清志のHow to SEX!!
出演者:林下清志(ビッグダディ)/大槻ひびき/阿部乃みく/南梨央奈
発売日:2017/10/13
レーベル:KMP Premium
品番:PKMP-884
収録時間:160分
価格:2,980円(税抜)

“ビッグダディ”こと林下清志氏が遂にAV業界に進出!!彼の企画を映像化!! 一般視聴者から寄せられた性のお悩み相談を、大槻ひびき、南梨央奈、阿部乃みくといった豪華女優陣と一緒に、エロく楽しく、解決しちゃいます!! その独自の理論には、スタッフばかりか男優陣も感心。ぜひカップルで観賞してほしい!!

 なんと今回はビッグダディが主演、脚本、監修を務めているという。これまで何度も結婚・離婚を繰り返し何人もの子どもを授かってきたビッグダディ。そんな彼の、誰もが気になっていた夜の本性がついに明らかになる!?

 特設サイトではそんな作品の一部が明らかになっており、非常に興味深い。特に出演した大槻ひびき、南梨央奈、男優の吉村卓もダディを絶賛。やっぱりダディはAV界のトップスターたちから見てもすごかった!? さらにダディのSEXポイントも掲載済み!

その一
前戯は一定の速度でやるべし!

その二
電マは指と併用して使え!

その三
Gスポット探しは女性の姿勢が重要!

『教えてビッグダディ!!林下清志のHow to SEX!!』が10月13日(金)に発売決定!の画像3
『教えてビッグダディ!!林下清志のHow to SEX!!』が10月13日(金)に発売決定!の画像4

 なんだろう、このとてつもない説得力は……。やはりSEXにあれだけ強い、詳しいというイメージがあるとスンナリと頭に入ってきてしまう。なんだか無性にDVDを見て勉強したくなってきたぞ! これは買って勉強するしかないと、なぜか前向きなテンションになってきた。これはあれだ……教えてビッグダディ!!

特設サイト
http://www.km-produce.com/bd2017/

最終更新:2017/08/18 19:26
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真