日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ざわちんがセクシーすぎる姿公開

ざわちんがセクシーすぎる姿を公開! ネット「何気取り?」「風俗店より加工してる」の声

ざわちんがセクシーすぎる姿を公開! ネット「何気取り?」「風俗店より加工してる」の声の画像1インスタグラムより

“ものまねメーク”でおなじみのタレント・ざわちんが12日、自身のインスタグラムに豊満なバストを強調したセクシー写真を投稿した。

 ざわちんは、「昨日お酒のんだからかおが鬼浮腫み系。笑 そしてねむい。けど寝たくない。笑」とのコメントと共に、ピンクのキャミソール姿を披露。ノーブラなのか、胸元がざっくりと開いており、今にもおっぱいがこぼれおちそうだ。

 グラドル顔負けのサービスショットを披露したざわちんだが、ネット上では「加工乙」「え? 何気取り?」「風俗嬢の宣材写真だって、こんなに加工しない」「実物と違って、スタイル抜群ですね」といった揶揄が相次いでいる。

「ここ数年、すっかりテレビで見なくなったざわちんですが、最近はインスタライブを配信するなど、主にネットで活動。これまでもSNSで謎の巨乳アピールを繰り返してきましたが、実際のざわちんは二の腕もお腹周りも少々ボリューミー。投稿写真とは似ても似つかないとして、失笑が起きています」(ざわちんウォッチャー)

 ざわちんといえば3日、結婚を発表した女優の武井咲とEXILEのTAKAHIROのものまねメークをブログに掲載。多くのニュースメディアが取り上げ、「本人にしか見えない」「そっくり」といった世間の賞賛の声を紹介していた。

「これまで、ブログにさまざまな有名人のものまねメーク写真を掲載してきたざわちんですが、数年前から本人写真との合成疑惑がささやかれている。約2年前に三代目 J Soul Brothersの登坂広臣、岩田剛典、GENERATIONSの片寄涼太のものまねメークを披露した際には、ざわちんの写真とパーツの位置がぴったりはまる各メンバーの写真が見つかり、ネット上で大騒ぎに。ほかにも、北川景子やローラなど、合成前の元画像と疑われている写真は複数存在し、今回の武井とTAKAHIROの写真も『どうせ合成でしょ』と冷めた声が相次いでいます」(同)

 かつて『情熱大陸』(TBS系)や『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)など、人気番組から引っ張りだこだったざわちん。今や“詐欺ちん”“ざわらごうち”などと笑いのネタにされているが、自業自得か、それとも世間から誤解されているだけなのだろうか?

最終更新:2017/09/14 19:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真