日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > Gスポットにヒットする最適な体位
【messy】

Gスポット刺激どうしてる? 浅い挿入が正解、Gスポットにヒットする最適な体位はコレ!

潮吹きをする場所としてもお馴染みの「Gスポット」。実は、優しい刺激でも快感を得られる性感帯でもあります。

このGスポットを刺激するにあたって「手(手マン)でするもの」「ペニスでは不可能」だと思っている方が男女ともにいらっしゃるようです。中には「Gスポットを刺激してほしいけど、手マンは嫌いだし……」と諦めている方もいるとか。諦めないで! ペニスでもばっちり刺激できる場所ですよ! 個人的には、手マンよりもペニスを活用したGスポット刺激のほうが数倍感じます。

合言葉は「角度と亀頭」!

まず最初に、Gスポットをペニスで刺激する際は、挿入時のペニスの「角度」と「深度」が大事なポイントになります。勃起して硬く反ったペニスは恥骨の裏側にあるGスポットに向かってインサート!

そして、亀頭がGスポットに当たるように“浅い”挿入も大事な要素です。実はコレ、深く挿入することよりも難しいかもしれません。経験の少ない男性の場合は「こんなに浅い挿入でいいの?」と不安になってしまうこともあるでしょう。女性側が「Gスポットをはるかに超えて、深くまで入りすぎてるな」と感じたら、お尻の位置を動かして調整するなどして、ベスポジを探し当ててください。そして、亀頭にGスポットを押しつけること(圧迫)を意識するんです。

抜けやすい? いいんです!

挿入が浅いということは、おのずとペニスが抜けやすくなりますが、それでいいんです! Gスポットへの刺激方法は、前後にピストン運動をするというより、上下にペニスを大きく振るようにして圧力と振動を与えることがポイントなので、浅い挿入が正解!

さらに、女性は膣口への刺激、男性は亀頭への刺激と、浅い挿入だからこその大きな快感が得られるのも、Gスポット刺激ならでは!

※Gスポットに強い刺激を与えると開発されていない女性は特に、激痛に襲われる方もいます。指で亀頭を使いながら弱から強へ……少しずつ強い刺激に慣れるようにしてください。

では、挿入後のポイントを理解した上で、Gスポットを刺激しやすい、オススメ体位をご紹介します!

正常位

ペニスの先を膣の下のほう(肛門側)から恥骨の裏側に突き刺すイメージで斜めに挿入し、Gスポットを刺激します。女性が快感に濡れてきたところで、男性は上体を起こし、女性は男性の太ももに乗せるようにします。こうすることで、女性のカラダが反った体勢になります。これこそがGスポットをピンポイントで突く体勢です。もっと簡単な方法は、女性の腰の下にクッションや枕を入れて、女性の腰の位置を高くするのも同じような刺激が得られます。

バック(後背位)

膣から3~4cmあたりにあるGスポットを刺激するには、バックも最適な体位です。ただし! バックは男性の亀頭部分、もしくはペニスの下側がGスポットにモロに当たり、強い刺激を感じて、イキやすい体勢なので要注意です!

横バック(側位)

男女がともに横向きになって片脚を交差して挿入する横バックも、比較Gスポットを刺激しやすい体勢です。男性側は、横向きでペニスを動かすことは、体力も大きな消耗はせずに済むので、まったりとGスポットを刺激をしたいふたりにはオススメです。

騎乗位

男性任せじゃなくて、「自分でGスポットを探り当てたい!」という方は、女性主導体位でお馴染み、騎乗位がいいと思います。男性の上に跨って、前後にスライドする動きは、Gスポットに当たりやすくなります。

セックスのときに、Gスポットらしき場所を手マンされても、気持ちいいと感じたことがない方は、相手が場所を把握していないこともあります。自分の指で、自分の正しいGスポットの場所を確認して、開発しちゃってください。ただし、Gスポットの位置は本当に女性によって個人差が大きいので、上記のような体位で必ずしもmy Gスポットにヒットするとは限りません。そこは相手と二人三脚でやっていきましょう。

▼Gスポット開発の近道はクリトリスから…ピストン不要、鍵は指先の「圧迫」と「振動」

最終更新:2017/09/22 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真