日刊サイゾー トップ > 海外  > 台湾“巨乳英語教師”が水着で生徒募集

“セクシーすぎる巨乳英語教師”が台湾で話題! 推定Fカップ水着写真で生徒募集も

ネットで生徒を募集していたJessie Tsuiさん。こんな先生だと、男子中高生が集中できなくなるのは言うまでもない。

 美人すぎる女性警察官、医師、棋士、販売員など、さまざまな美人情報をお伝えしてきた台湾だが、このたびセクシーすぎる英語教師が登場した。

 台湾中時電子報(2月2日付)によると、台湾のネット上で英語を教える家庭教師が、生徒募集を呼びかける広告を掲載したのだが、担当講師の写真があまりにもセクシーすぎると話題になっている。

 Facebook上のグループ《老猫不負責任的機車評論》に掲載されたのは、「英語の家庭教師をしています。台中、台北で生徒を募集しています」と、黒い水着を着たセクシー女性の写真。Fカップはあろうかという胸の谷間が、惜しげもなく披露されている。

 彼女は、自らのプロフィールとともに、授業の詳細情報を以下のように公開している。

「Jessie Tsuiです。台中市の東海大学を卒業し、外国語学部で英語を専攻していました。英語教育に関心を持っています。特に英語関連の資格試験については、楽しく学べるように指導いたします。生徒の対象年齢は、小学生、中学生、高校生です。月曜日から土曜日の夕方5時以降に授業が可能です。詳しくは、電話かLINEでお問い合わせください」

Jessie TsuiさんのFacebookより。筆者の目測では、Fカップはありそうだ。

 このセクシー英語教師ことJessie Tsuiさんの公式Facebookでは、プライベートショットも見ることができるが、そこにも胸元が強調された数々のカットがアップされている。

 台湾のネットユーザーからは、「母さんがいないときに、ぜひ自宅に来て家庭教師をしていただきたい。こんな人が先生だったら、勉強頑張れる」「セクシー水着を着たまま英語教えてください。お金も出すので、住み込みで教えてください」など、スケベ心丸出しのコメントが寄せられている。

 思春期の男子生徒なら、胸が気になって勉強に集中できない気もするが……。
(文=青山大樹)

最終更新:2018/02/26 14:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真