日刊サイゾー トップ > 海外  > 「公開淫行動画」流出が相次ぐ
カメラは見た!

コンビニのイートインで中学生が不純異性交遊!? 中国で「公開淫行動画」流出が相次ぐ

イメージ画像(Thinkstockより)

 近年、淫行動画の流出が頻発している中国だが、今度は公共の場で撮影された動画が立て続けに流出した。

 台湾メディア「ETtoday」(6月21日付)によると、レストランの店内で撮影された動画が話題になっているという。その動画は女性の自撮りから始まり、カメラのレンズを奥のテーブルに向けると、日本の制服のようなコスプレをした別の女性が男性の股間に顔を埋め、顔を上下動させている。男性は左手を女性の尻に回し、何かに耐えているように見える。つまり、男性はフェラをされているのだ。

 自撮りをしている女性とこの男女が知り合いかどうかは不明だが、記事では生配信されていた可能性も指摘している。

 この1カ月ほど前には、広東省のセブン-イレブンでセックス動画が撮影されている。同じく「ETtoday」(5月15日付)によると、その店舗は2階がイートインスペースとなっており、中学生カップルがテーブルで勉強をしている……かと思いきや、少女はズボンを半分下ろし、尻丸出しの状態で少年のヒザの上に座り、小刻みに揺れ続けている。少年は少女の腰に軽く手を添え、服をめくり上げている。

 9秒ほどのこの動画は、向かいの店で食事をしていた女性によって撮影されたようだ。ネット上では「明日の保健体育の試験に備えて実技の練習をしてるんでしょ」「勉強しながらセックスするなんて、SOD(ソフト・オン・デマンド)かよ」などといった的確なツッコミが多く見られた。

 町中のあちらこちらに監視カメラが設置され、超監視社会である中国だが、性に貪欲な若者にとって、他人の目に晒されるのはなんてことないようだ。

 草食化が指摘される日本の若者も、少しは彼らを見習ったほうがいいかも!?

(文=中山介石)

最終更新:2018/06/29 18:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真