日刊サイゾー トップ > 海外  > 国際線の機内でカップルが…

メキシコ便は、なぜかムラムラしちゃう!? 国際線の機内でカップルが”マイル・ハイ・クラブ入会”

キリーさんのツイート

 長距離フライトの最中、どうしても下半身が辛抱たまらなくなり、機内でセックスをしてしまう人がいる。上空約3万3,000フィート(約1万メートル)もの高いところでイタすことから、これを「マイル・ハイ・クラブに入会する」などと言う(1マイルは約1,600メートルなので、実際は6マイル以上になるのだが)。

 普通は機内のトイレに2人で入って、狭い密室であんなことやこんなことをするのだが、中には堂々と座席でしてしまうカップルもいる。アメリカ人女性のキリー・タリーさんがTwitterにアップした動画には、まさにそんなカップルの姿が映し出されていた。

「ママとパパがメキシコに平和なバカンスに出かけたら、私にこれを送ってきたの」というツイートとともにアップされた動画。そこでは、女性が男性にまたがって腰を激しく動かしていた。

 コトが行われていたのは最後尾の座席で、前方にいる乗客たちは、まったく気づいていないようだった。

 この「マイル・ハイ・クラブ入会」の模様がアップされるや、あっという間に拡散され、わずか10日間で再生回数が730万回を超える事態となった。

 動画が撮影されたのはアメリカの航空会社シルバーエアウェイズの機内と思われ、動画を確認した同社もそれを認めてはいるのだが、同社はメキシコには飛んでおらず、この動画がホンモノかどうか調査中だという。

 同じくメキシコ便では、今年3月にイギリスのロンドンからリゾート地・カンクンに向かう機内で、たまたま座席が隣り合った男女が酒に酔ってトイレでオーラルセックスをしているところをキャビンクルーに見つかり、大恥をかいたという事件も起こっている。

「旅の恥はかき捨て」と言うが、今はどこで動画が撮られてネットにアップされるかわからない時代である。旅の恥が一生の恥にならないようにしたいものである。

 

最終更新:2018/07/01 16:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真