日刊サイゾー トップ > 社会  > ミスター東大、指原の知人とも行為?

強制性交逮捕の「ミスター東大」は、指原莉乃の知人アイドルとも行為済み?

※イメージ画像

 身に覚えのあるアイドルたちは、戦々恐々としていることだろう。

 10月24日放送の『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)が、新宿区の自宅マンションで30代女性を暴行したとして、強制性交の疑いで逮捕・起訴された東大経済学部の稲井大輝被告について特集した。

「稲井被告は2014年の『ミスター東大』ファイナリスト。YouTuberとして活動する一方、『東大生ナンパ師』の異名も持ち、ネット上にナンパ動画などをアップしていたといいます。『グッディ』では実際にナンパされたことのある女性を取材。稲井被告に連絡先を聞かれただけで、その後まったく交流がなかったにもかかわらず、5年経った今でも連絡をしてくると明かしていました」(週刊誌記者)

 稲井被告の最後のツイートには、「ミス青山コンテスト」準グランプリの経験を持つグラビアアイドルの画像が添付されており、彼女に並々ならぬ興奮を覚えていた様子がうかがえる。また、YouTubeの動画でも「少子化対策」と書かれたシャツを着用し、バラエティー番組の企画をまねた「手コキカラオケ」という企画を行った下ネタ動画も確認されており、脳内は女性との性交のことばかり考えていたようだ。

 そんな稲井被告は、これまで数々のテレビ番組に出演。昨年出演した『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)では驚愕のエピソードを語っていたという。

「番組で『尻軽な女性が多いと思う職業』についてトークした際、経験人数500人を豪語する稲井被告は『アイドル』と回答。さらに『ファンを大切にしていた反動で、辞めた後にお盛んになる子が多い』との持論を展開しました。これに出演者のHKT48・指原莉乃が食いつき、『私が知っている人ともしました? 経験ありますよね?』『たぶん同じ人を想像してますよ』と、名前こそ明かさなかったものの、彼女の知る人物と関係を持っていた疑いが浮上。稲井被告は別の放送回で、夜の行為動画を仲間うちのLINEで共有しているとも話しており、彼が手籠めにしたアイドルたちの激ヤバ動画が流出する可能性もあります」(同)

 指原の知人アイドルも、気を付けたほうが良さそうだ。

最終更新:2018/10/28 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真