日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 爆乳料理人レイチェル・クーが話題

レイチェル・クーが爆乳すぎる!! NHK・Eテレ番組に「料理よりおっぱい見ちゃう」

レイチェル・クー 公式インスタグラム(@rachelkhooks)より

 NHK・Eテレで放送中の『レイチェルのキッチンノート』に出演しているレイチェル・クーが、「巨乳の域を超えて爆乳」「こんな爆乳Eテレで流していいのか?」と熱視線を集めている。

 同番組は、フードライター兼料理人のレイチェルによる料理ショー。現在は彼女の故郷であるイギリス・ロンドンの食文化を徹底探検する「ロンドン編」が放送されている。美味しそうな料理が登場する『レイチェルのキッチンノート』は、「料理研究家オタクな私が今イチオシするのは断然レイチェル・クー」「料理やお菓子作りにあんまり興味を示さなかった娘が『かわいい!』と毎週楽しみに録画を観てる」「レイチェルの番組、マジで面白いし彩りが綺麗で大好き!」と好評のようだ。

「『レイチェルのキッチンノート』は、イギリスのBBCが制作した番組の日本語版。11月12日に放送された回では、『東洋と西洋 食の出会い』をテーマにレイチェル流料理を披露しました。オーストリア人の母とマレーシア人の父を持つレイチェルはエキゾチックな雰囲気があり、そのルックスも注目を集めています。しかし視聴者の目を釘付けにしたのは、彼女の豊満なバスト。ネット上からは、『料理よりおっぱい見ちゃう』『爆乳すぎて日常生活大変そう』『録画していた「キッチンノート」再生したら、4歳になる子どもが「わぁー! おっぱいでかーい!」って叫んでた』『あのおっぱいに生まれたら、料理できなくても一生食っていけるレベル』『レイチェルのオッパイめっちゃ好みだわ』といった声が上がっています」(芸能ライター)

 様々な視点から注目を集める『レイチェルのキッチンノート』。実はNHK発信で話題・注目を集めた外国人タレントは多い。

「“ちょい悪おやじ”でブレイクしたパンツェッタ・ジローラモは、NHKの『イタリア語会話』から人気になったタレント。ジローラモは、同番組に1990年から出演していました。またパックンマックンのパトリック・ハーランも、NHKの『英語でしゃべらナイト』に出演して人気者に。最近では、連続テレビ小説『マッサン』でヒロインを務めたシャーロット・ケイト・フォックスも“発掘”。NHKの外国人タレント選球眼は意外と良いのかもしれません」(同)

 次回の『レイチェルのキッチンノート』は、11月19日に「ロンドン~伝統の味~」を放送予定。まだ見たことが無いという人は、この機会にチェックしてみてはいかがだろうか。

最終更新:2018/11/15 19:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真