日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 勝地涼、“家族愛アピール”で仕事急増!?

勝地涼、“家族愛アピール”連続投稿で仕事急増!? 目指すは辻希美&杉浦太陽夫婦の座か

勝地涼公式Instagramより

 女優の前田敦子と結婚し、現在は1児のパパである俳優・勝地涼が幸せそうだ。勝地は3月22日、自身のInstagramで愛息子のために服をたくさん買ったことをファンに報告。「息子よ。公演終わりふらっと子供服のお店に入ってみたら大変だったよ どれもこれもおまえさんに着させたいとゆう親バカモード発動だよ」「これ以上買うとお母さんに買いすぎと言われてしまいそうだなと自粛したよ はやくあったかくなってお出かけかましたいもんだな」と愛あふれる文章を綴り、最後に「息子よ。ムスコよ。ムスコのムスコよ。おっきくなれよ」と照れ隠し(?)の下ネタでシメるなどしていた。

 この勝地の投稿に対し、ネットでは「あらま、シアワセね」「見せたくてしょうがないんだね」と勝地の浮かれぶりを微笑ましくみる声や、「浮かれてるんだろうけどだんだん嫁&ベビーネタお腹いっぱいになってきた」「良いパパアピールはもういいって」「最近、勝地涼は太陽辻ちゃん夫婦みたいになりたいんだろうな、と思えてきた。一世を風靡した元アイドルと微妙な知名度の俳優の出来婚って、共通点も多いし、絶対意識してるよね」などといった辛辣な声も上がっていた。

 勝地と前田といえば、2018年7月30日に交際から4カ月で結婚し、今年3月4日に勝地により前田が第一子となる男児を無事に出産したことを発表。勝地は3月13日もInstagramにて前田にホワイトデーのプレゼントを贈る様子を動画で公開。「1日早いはっぴーほわいてぃーん パパバック ママバック おチビバック いつかお気にのジュース おもちゃ 入れてお出かけしような」と書くなど、頻繁に愛妻と愛息子に関するツイートを行っている。

「前田さんとも交際してからすぐ結婚したというのもあったり、お子さんが生まれたてというのもあり、毎日が幸せでしょうがないんでしょうね(笑)。たしかに俳優や女優はイメージ商売なのであまりプライベートを公にしない人が多い中、勝地さんのあけっぴろげなSNSは珍しいケース。このまま愛妻家のイメージがつけば、たしかに夫婦共演でのCMのオファーはすごそうです」(芸能事務所勤務)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真