日刊サイゾー トップ > 芸能  > 意外な人と交際がウワサされた芸能人

ベッキーの結婚相手は女子アナ好きだった!? 意外な人たちと交際がウワサされた芸能人3人

ベッキーの結婚相手は女子アナ好きだった!? 意外な人たちと交際がウワサされた芸能人3人の画像1
吉本興業公式サイトより

 タレント・ベッキーとの結婚を発表した、読売ジャイアンツの片岡治大2軍内野守備走塁コーチ。ネット上からは概ね祝福の声が上がっているが、ベッキーとの結婚で片岡コーチの過去の恋愛が注目を集めている。

 ベッキーと片岡コーチは2017年に共通の知人を通じて知り合い、同年5月ごろから真剣交際に発展。“あの”ベッキーの熱愛は世間を大きく賑わせた。そして2人は今年1月にゴールイン。結婚を発表した当初は、「片岡コーチはカトパンと結婚できなかったから難あり物件を選んだの?」「カトパンよりベッキー選ぶとか片岡やるじゃん」といった声が上がっていた。

 実は片岡コーチには、13年ごろに加藤綾子アナウンサーとの熱愛報道が。さらに14年ごろには、テレビ朝日の竹内由恵アナとの熱愛疑惑もあったモテ男。そのためネット上からは、「カトパンの元カレか。チャラそうだな」「ベッキー、浮気されて卒論提出することにならないといいね」などの心配の声も上がっていた。

 今回は片岡コーチのように、意外な人と交際報道があった有名人をご紹介していこう。

 

●前田敦子

ベッキーの結婚相手は女子アナ好きだった!? 意外な人たちと交際がウワサされた芸能人3人の画像2
前田敦子 公式インスタグラム(@atsuko_maeda_official)より

 3月4日に、第1児を出産したことが明らかになった女優の前田敦子。現在は夫・勝地涼との幸せな新婚生活が話題になっているが、彼女の過去の恋愛も注目を集めていた。10年ごろに前田と交際報道があったのは、昨年12月に俳優活動を再開させた山本裕典だ。

 当時AKB48に所属していた前田の交際に、AKBの総合プロデューサー・秋元康が激怒。別れるように、自分の目の前で山本へ電話をかけさせたとウワサされている。というのも山本は一般女性にベッド写真を盗撮されたり、地下アイドルとの深夜密会が報じられるなど女性スキャンダルが多かったから。遊び人といわれる山本と別れた前田だが、佐藤健とのお姫様抱っこスクープや歌舞伎俳優・尾上松也との熱愛報道が飛び交った。勝地と交際半年足らずのスピード婚に至った前田の恋愛観は、山本との交際が影響しているのだろうか。

 

●徳井義実

ベッキーの結婚相手は女子アナ好きだった!? 意外な人たちと交際がウワサされた芸能人3人の画像3
徳井義実 公式インスタグラム(@tokui_yoshimi)より

 イケメン芸人の代表格であるチュートリアルの徳井義実には、2013年ごろ紗栄子との交際疑惑が浮上していた。2人は番組での共演をキッカケに親しい関係になったそうで、徳井と紗栄子は度々デートに出かけていたことから熱愛疑惑が浮上。しかし14年放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で徳井は、紗栄子との交際疑惑を否定している。

 番組で紗栄子と彼女の子ども2人とイチゴ狩りへ出かけていたことをツッコまれた徳井は、「紗栄子ちゃんの子どもが『イチゴ狩り行きたい』って言うから」とコメント。フットボールアワー・後藤輝基は「お父さんですやん!」とツッコミを入れている。さらに徳井には16年ごろ、元タレントのシングルマザーとの熱愛報道も。この熱愛疑惑がネットで広まると、“徳井はシングルマザーフェチなのでは?”という憶測が飛び交っていた。

最終更新:2019/03/07 15:30
こんな記事も読まれています

ベッキーの結婚相手は女子アナ好きだった!? 意外な人たちと交際がウワサされた芸能人3人のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

誤報と偽ニュースの狭間に【後編】

(前編はこちら)  作家・塩田武士が上梓した『歪んだ波紋』は、ネットによって無秩序に広...
写真