日刊サイゾー トップ > 芸能  > 広末と別れたダンナの懐事情

広末と別れたダンナの懐事情

20080318_hirosue.jpg広末の離婚に大歓喜したファンも多い

 やっぱり別れた。結婚直後から「間違いなく別れるだろう」と誰もが予想していた広末涼子とデザイナーの岡沢高宏氏。ここまで周囲の期待(?)に応えてくれたカップルも珍しい。

「広末はイケメン病でしたからね。かっこいいと思ったら、その日のうちに一緒に過ごしてしまう。しかも、岡沢氏との場合は、できちゃった婚でしょう。岡沢氏はデザイナーという肩書になってましたが、最近は収入面でも厳しい現状がありましたし、遅かれ早かれ離婚すると見られていました」と証言するのは芸能プロ関係者。

 結婚生活を始めてみれば、イケメンもクソも関係ないことが身にしみた広末は、子育てに追われ、それを目の当たりにしながらも何も手伝ってくれない岡沢氏にキレ始めたという。そして、それが限界に達したのが昨年秋のこと。このとき広末は、彼との離婚を決めたという。

「その証拠に、昨年末に雑誌取材やCM出演のオファーがきたにもかかわらず、保留にしてくれないかと言ってきたそうです。3月頃に離婚を発表することをこの時点で決めていたんでしょう。取材や出演の依頼を受諾すれば、だいたいこの時期に露出する。昨年末の段階で、子育てや夫婦について質問され、しゃべったことがすべて無意味な発言になってしまいますからね」(同前)

 離婚したことで、広末はともかく岡沢氏の台所事情はヤバイ。すでに岡沢氏は事務所に寝泊りしているそうで、そこには、駐車禁止の違反金支払いの督促状が送付されるなど、金銭的窮状が深刻なことをうかがわせる。離婚報道後、岡沢氏が住んでいたと見られる代々木の自宅前に集まった報道陣は、その隣の家があまりにも豪華だったので、その玄関のチャイムを鳴らしてしまったという。だが、実際の岡沢氏の自宅は、その隣にある、ごくごくフツーのマンションだった。広末との別れを迎えた今後の岡沢氏は、彼女との経済格差をどんどんつけられていきそうだ。
(サイゾー公式携帯サイト「サイゾー裏チャンネル」より)

qrcode.jpgQRコードで今すぐアクセス

サイゾー裏チャンネルには、他にも独自コンテンツがいっぱい! 日刊サイゾーの記事もいち早く読めちゃうので、ぜひ遊びに来てください。

※詳しくはこちらから!


【関連記事】 広末涼子、ヌード解禁で濡れ場映画進行中!?
【関連記事】 ケミストリー川畑が結婚! で……あの元カノはどうなった?
【関連記事】 マスコミに愛想をつかされたゆうこりんの会見
【関連記事】 ミムラの女優復帰は離婚への序章 !?
【関連記事】 芸能記者の間で囁かれるミキティと庄司智春の“初夜”

【お知らせ】 よろずや【才蔵】オープン! ~ヤバい本から“一癖アリ”のグッズまで~

最終更新:2008/07/24 16:51
こんな記事も読まれています

広末と別れたダンナの懐事情のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

ラグビーW杯、NZの魅力とは?

 空前絶後の盛り上がりを見せているラグビーW...…
写真
インタビュー

若手コント師、かが屋の真実

お笑い第7世代と呼ばれる芸人の中で、最も「新しい」と呼ばれる2人、マセキ芸能社所属・...
写真