日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 和製・ビヨンセ渡辺直美が同棲中!! お相手は……?

和製・ビヨンセ渡辺直美が同棲中!! お相手は……?

 世界的ディーヴァ・ビヨンセのモノマネで、一気にブレイクした女性ピン芸人の渡辺尚美。今年3月からは、『笑っていいとも!』(フジテレビ)において「いいとも少女隊」を結成し、シンデレラストーリーをまっしぐらに進んでいる。そんな彼女に初スキャンダルが囁かれているのだ。

「現在彼女は同棲中なんですよ。しかもお相手は、渡辺と同じくお笑い芸人なんです」(事情通)

 男女問わず、食えない芸人同士がルームシェアをするのはよくあることだが、渡辺に至っては完全に男女の仲だというのだ。

「今が稼ぎ時と思っているのか、現在、吉本興業では箝口令が敷かれていますよ。そもそも渡辺は、『ネタが少ないから、すぐ消えてしまう』と心配性の性格なのか、男に依存したがるタイプだということです。でも、ここで熱愛ゴシップが表沙汰になったら、本人も吉本興業もたまらないでしょうから、なにがなんでも醜聞はもみ消したいところでしょうね」(前出・事情通)

 先日のある映画の記者会見では、「椎名桔平さんが好きです。椎名さんから『付き合おう』と言われたら芸人を辞めてもいい!」などとコメントしていた彼女だが、本命は別にちゃんといたようだ。

 アニメ『図書館戦争』(フジテレビ系)で声優の仕事が決まるなど、まさに今が旬の渡辺。友近や青木さやかのように、熱愛が発覚して「芸の質が下がった」と陰口を叩かれる結果にならなければ良いのだが……。

【関連記事】 芸能記者の間で囁かれるミキティと庄司智春の“初夜”
【関連記事】 倖田來未、CD叩き売りでも新恋人出現
【関連記事】 大手芸能プロの圧力で抹殺 浜崎と松浦の幻のキス写真

最終更新:2018/12/10 19:28

和製・ビヨンセ渡辺直美が同棲中!! お相手は……?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【サイゾー筋トレ部】始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

新型肺炎はペストではない!

今週の注目記事・第1位「安倍首相補佐官<和泉...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政の実弟が激白

 事件は1981年6月11日に起きた。パリに留学中だった佐川一政は、好意を抱いて...
写真