日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > はるな愛の乳首に、松浦亜弥大興奮!

はるな愛の乳首に、松浦亜弥大興奮!

harunaaiblog.jpgはるな愛のブログ「AI am a girl」

 松浦亜弥のコンサート音源を流し、口パクで完コピする「エアあやや」で、いまやテレビで観ない日はないんじゃないかと思うほど売れに売れてるニューハーフ芸人・はるな愛。

 そんな彼女(?)が、5月18日放送分『メントレG』(フジテレビ)、22日放送分『きよしとこの夜』(NHK)で、ついに夢の「本家・あやや」と共演を果たしている。これってもしかして、本家・あややからのラブコール? 所属事務所・サンズエンタテインメントの担当マネージャーを直撃した。

「今回の共演は制作側からの企画です。打ち合わせのときに、松浦さんが(はるな愛を)『気になる』と言ってくれてたらしいですが……」

 ズバリ、共演を果たした感想は?

「それはもう、本当に大好きなので、大感激ですよ!(興奮) 実際に会ってますます大好きになったと言っています」

 持ちネタでは、『Yeah! めっちゃホリデイ』の歌詞の最後になぜか乳首を触るのだが、驚くべきことに、NHK出演時にもご本人の前でそれを披露。大丈夫だったのでしょうか?

「NHKでもフツウにOKで、『ぜひやってくれ』と言われました(笑)。松浦さんも『そんなことやんないです』と笑ってくれましたよ」

 なんと度量の大きいご本人&NHK!! ところで、はるな愛といえば、鉄板焼きのお店2つとバー1つを経営していることでも知られるが、こんなにも多忙で、お店のほうには足を運べているのだろうか。

「仕事があるとやはり出られませんが、行けるときは必ず3軒行くようにしていますよ。はるな愛は周りに疲れを見せることを一切しないので、マネージャーとしても心配ではあるんですが、お客さんを大事にしているので、できるだけ顔を出しています。本人にとっても、お店に出るのはリフレッシュになるみたいですよ」

 ちなみに、テレビで観る限り、これらの店は「一見さんお断り」にも見えるけど……。

「もちろん一般の人も入れますよ。フツウの店ですから。いまはかなり満席状態で入りにくくなってご迷惑をおかけしてますが、電話をいただければ、予約もできます」とのこと。

 彼女がここまでブレイクしたきっかけは、やっぱり「あらびき団」(TBS)だそうで、「まさに『あらびき団』さまさまですよ。本人も『あらびき団』には本当に恩を感じています。それ、書いておいてくださいね!」と、所属事務所も大感謝。

 それにしても、もともと巨乳タレントが売りの事務所で、ニューハーフ芸人がいちばん売れているというのはちょっと皮肉な状況ではある。巨乳タレントたちが、プレッシャーを感じていないのか聞いてみると……。

「どんなに売れていても彼女は別路線ですから。むしろ若い子たちもみんなはるな愛が大好きなんですよ。彼女はすごく謙虚で仕事熱心だから、彼女を嫌いな人はいないんです」

 はるな愛、ますます気になります。
(田幸和歌子/サイゾー公式携帯サイト「サイゾー裏チャンネル」より)

【関連記事】 “イラン・イラク戦争体験者”滝川クリサヘルの苦悩と野望
【関連記事】 やりすぎた『やりすぎコージー』 社長激怒で打ち切り寸前!?
【関連記事】 和製・ビヨンセ渡辺直美が同棲中!! お相手は……?
【関連記事】 「日本人に好かれたい」!? “コメ芸人”増殖の真相とは

最終更新:2013/02/07 13:16
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真