日刊サイゾー トップ > 芸能  > 小栗旬と山田優がついに破局! 原因は山田のサゲマン?

小栗旬と山田優がついに破局! 原因は山田のサゲマン?

yamadayu.jpg小栗クンにバイバイ?

 小栗旬と山田優が既に破局していたことが関係者の証言で明らかになった。

「小栗と山田は、同じマンションの隣の棟に住んでいたんですが、つい最近山田が、引っ越したんです。小栗のほうは、山田と付き合っていもマイナスだと判断したみたいです」(ドラマ関係者)

 二人の熱愛が発覚したのは、今年のゴールデンウィークの尾道旅行。

「白昼堂々と歩いてましたからね、すぐわかりましたよ。山田の所属事務所は、以前、(山田と)伊藤英明との熱愛が発覚したときに、即”二人は既に別れてます”という内容のコメントをマスコミにファックスしたんです。なので、小栗とも別れさせるのかと思っていたのですが、『とても仲の良い友達』と、事実上交際を認めるコメントを発表。意外でしたね」(ワイドショー芸能デスク)

 また、某中堅プロオーナーは「小栗は好感度の高い役者として大ブレーク中。伊藤との交際で人気がダウンしていた山田にとっては、好感度を回復するチャンスだったんです。予想通り、山田の仕事は増えました。一方、小栗のほうは、(交際発覚で)女性ファンが離れていった。女性には不自由していない小栗が、結局山田を捨てたんですよ」と言う。

 熱愛発覚後、隣の同士のマンションを行き来していた二人だが、山田が引っ越したことで、ピリオドを打ったようだ。

high小栗旬[写真集]

お美しい男子だこと。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 麻薬逮捕のテニス選手はKAT-TUN赤西仁率いる”赤西軍団”だった!
【関連記事】 釈由美子・山本梓 マネージャーの”ドタキャン”で雑誌界追放へ!?
【関連記事】 アクセをもぎ取る!? ジャニーズファンの止まらぬ暴走行為

最終更新:2008/11/11 14:00

小栗旬と山田優がついに破局! 原因は山田のサゲマン?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

「女子メンタル」峯岸みなみの攻防と彼女たちの“物語”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

ザ・マミィ第8世代コント

 注目芸人を集めた『ツギクル芸人グランプリ2019』(フジテレビ系)で優勝を果たし、...
写真