日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 「愛しくて仕方ないんです!」末永佳子の【二の腕のほくろ】
グラビアアイドルのエッジを接写!【G-EDGE】vol.05

「愛しくて仕方ないんです!」末永佳子の【二の腕のほくろ】

gedge05-01on.jpg↑click!

 いま注目のグラビアアイドルに、自分の身体からお気に入りの「エッジ」を紹介してもらう連載コーナー【G-エッジ】。第4弾は最新DVDの発売が間近に迫り、ますますノッてる現役女子高生グラビアアイドル・末永佳子ちゃん。彼女のエッジは二の腕にある特徴的な”ほくろ”。ちょっぴりオトナの雰囲気を漂わせてきたYOKKOに迫ります!

――二の腕のほくろとは、またマニアックなチャームポイントですね。

gedge04-01off.jpg

【末永】ハイ! いつ頃からあるのか不明だったんですけど(笑)、グラビアなどでファンの方から「あのほくろがイイ」なんて指摘されて。最近では自分でも愛おしくなってきました! 毎朝「オハヨウ」なんて、挨拶したりして(笑)。

――その、自慢のほくろを惜しげもなく晒している最新DVDが、12月26日に発売になるそうですが?

【末永】そうなんです。8枚目になるんですが、久しぶりのリリースです。1年半ぶりぐらいだったんですけど。『Sweet YOKKO』というタイトルです。

gedge04-04.jpgこれがほくろ。確かに愛らしい……。

――どこで撮影したんですか?

【末永】伊豆ですね。2日間で撮ったんです。

――温泉には入れましたか?

【末永】はい。でもお部屋の普通のお風呂でしたよ(笑)。お湯は温泉だったのかも知れないですけど……。

gedge05-02.jpg――それは有り難みが少ないですねぇ(笑)。撮影で失敗とかありましたか?

【末永】フリスビーが取れなかったんですよ!

――ほえぇ?

【末永】フリスビーをキャッチするシーンを撮影したんですけど全然取れなくて……。私がダメだったのか、投げた人がへたなのか……。

――他人のせいにしてますねぇ(笑)。

【末永】うふふ、事実はDVDを見て判断して下さい(笑)!

――しかし、スチルを拝見させて頂いても、日本じゃないみたいですねぇ。

【末永】そうなんですよ。砂や岩が黄色いところとか、それから獣道の奥に小さな砂浜がポツンポツンとあって、プライベートビーチみたいなんですよ!

――そりゃ、ロマンチックですねぇ。

【末永】今回はタイトルが『Sweet YOKKO』のわりに、スイートなだけじゃない魅力が出てるような気がします!

――オトナの魅力ですか?

【末永】ちょっとオトナっぽいデザインの黒い水着とか、浴衣とか、スイートなだけじゃない衣装も着ました。実は事前の衣装あわせの時に「これはちょっと、YOKKOにはまだムリだねぇ」って言われて、内心「なんだと~!?」って(笑)。「やってやろうじゃないの!」と思いました(笑)。あと、金屏風の前の白水着のシーンも自信アリです(笑)。この水着はハンドメイドの麻素材で、その場で切ったりしながら合わせていったんですよ。

――それは楽しみですね。最後に、末永さんにとってのタブーを教えて下さい。

【末永】実は、私、こう見えても……。

――こう見えても?

【末永】亀を飼ってるんです!

――ほえぇ~?

【末永】ミドリガメを2匹飼ってまして。お祭りでとってきたんですけど。名前が「ベッカメ」と「カメトリア」というんです。亀って、人間の顔を覚えるんですよ。離れたところにおいても、私の方に走ってくるんです!

――わはははは。どれくらい飼ってるんですか?

【末永】4年くらいですね。その前は「ウミボウズ」という名前の亀を飼っていたんですけど、お散歩させていたら逃げられました。亀って、実は凄いスピードで走るんですよ!

――こんどの2匹は逃がさないようにして下さい(笑)。

【末永】はい。すっごくかわいいんですよ! もうどこにも行かせません! お散歩も冬眠もさせません!

――スッポンの養殖みたいですね(笑)。ありがとうございました。

【末永】ありがとうございました!

(取材撮影・構成=近藤章彦/協力=Regista inc.

gedge04-05.jpg

gedge04-05.jpg

末永佳子(すえなが・よしこ)
□生年月日 1990.10.12
□サイズ T:147 B:80-63(C) W:55 H:80
□出身地 千葉県
□血液型 B型
□趣味 歌・カメと遊ぶこと
□特技 メイクをしてあげること
末永佳子公式サイト(http://www.spiral-entertainment.com/spiralgirls/suenaga_yoshiko/index.html
公式ブログ『チビ天使ひとりごと』(http://ameblo.jp/suenaga-yoshiko/

□活動状況
8thDVD情報
タイトル 『SweetYOKKO』
発売日 12月26日
販売元 ポニーキャニオン
発売元 グッズトレイン
カメラ 高橋エイジ

その他
スコラ
スコラガールズファイナリスト
↑選考中

末永佳子/Sweet YOKKO

キュートすぎます。

amazon_associate_logo.jpg

●連載「G-EDGE」INDEX

gedgeicon02.jpgVol.04渡辺万美の【お尻と胸】
gedgeicon02.jpgVol.03芹那の【眉】と【白い肌】
gedgeicon02.jpgVol.02南結衣の【目】
gedgeicon01.jpgVol.01小田あさ美の【鼻】

【関連記事】 「ポイされちゃう?」デキ婚リア・ディゾンの”引退”と”妊婦ヌード”
【関連記事】 新旧グラビアアイドル対談 青木裕子×仲村みう
【関連記事】 「聞いてくれ、私の魂」お騒がせ泰葉が密かにブログを再開!

最終更新:2008/12/19 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真