日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 「このおかげで憧れの人に会えた!」渡辺万美の【お尻と胸】
グラビアアイドルのエッジを接写!【G-EDGE】vol.04

「このおかげで憧れの人に会えた!」渡辺万美の【お尻と胸】

gedge04-01on.jpg↑click!

いま注目のグラビアアイドルに、自分の身体からお気に入りの「エッジ」を紹介してもらう連載コーナー【G-エッジ】。第4弾はヒップコンテスト日本大会優勝者にして、ダイナマイトなバストを誇る渡辺万美ちゃん。連載初のウラ表ダブルEdge! その成長のヒミツにジックリ迫ってみました!!

――バンビちゃんとは面白い名前ですが、本名ですか?

gedge04-01off.jpg

【渡辺】いいえ、残念ながら(笑)。実は、父がイタリア料理店で働いていて、私が生まれた時にイタリア語の「バンビーノ」(子供)から万美って名付けたかったらしいんです。でも親戚一同に反対されて(笑)。だから芸名にこの名前を使うことにしたんです。

――エェ娘やなぁ! それで、その後スクスクと順調に育ってお尻日本一になったんですね?

【渡辺】かなり省略がありますけど…..(笑)。『SHOW ME YOUR sloggi』というヒップコンテストの日本大会に優勝したんです。

gedge04-04.jpgこれが日本一のお尻~!

――そもそも、どうしてヒップコンテストに出場しようと?

【渡辺】サンズの野田(義治)社長が特別審査員を務めていたんです。で、芸能界にデビューするチャンスになればなぁと思って。胸が大きいのは自分でも分かっていたので(笑)、野田社長の目に留まるんじゃないかと。

――最初にお尻ありきじゃ、なかったんですか(笑)。

【渡辺】最初に野田ありきでした(笑)。でも、野田社長の第一印象は怖かったんですよ。鋭い目つきで全てを見通されているような気がしました。今もちょっぴり怖いです(笑)。

――しかし、それでお尻日本一は大したものですねぇ。

【渡辺】でも、その後テレビで野田社長が私を選んだ理由として「若かったから」と言ってました(笑)。ガクッという感じですね(笑)。

gedge04-02.jpgそして胸~!

――そもそも胸が大きくなり出したのはいつ頃ですか?

【渡辺】小4くらいですかね、自分ではイヤでした。

――それが自信になったのはいつ頃ですか?

【渡辺】中学になったらいきなりモテはじめたんですよ(笑)。胸が大きいのはイイコトなんだと気づきました!

gedge04-06.jpg――写真集とDVDが出たんですね。

【渡辺】ハイ。『Bambitious バンビの野望』という写真集とDVDを発売しました。5月にセブで撮影したんですけど、とっても楽しかったです。

――見どころはどこでしょう?

【渡辺】白いキャミソールっぽい衣装が、自分ではいいかなと思ってます。

――映画も出てるんですね。

【渡辺】はい、『うたかた』という映画で、もうクランクアップして、昨日試写を見てきました(笑)。オムニバスの中のひとつで主役をやってるんですけど、大人しい女のコの役で、しかもコメディなんです。すごく難しかった。

――自分と全く違うタイプを演じるというのは難しいでしょう。

【渡辺】自分で観て自分で笑っちゃいました(笑)。コメディなんですけど、違う意味で……。

――それでは最後に万美ちゃんの”タブー”を語って頂きましょうか?

【渡辺】うーん、実は私クールに見られがちなんですけど……、寝る時にペンギンのぬいぐるみがないとダメなんです。

――ほえぇ?

【渡辺】私が赤ちゃんの時にお母さんが買ってくれたものなんですけど、これがないとダメなんです。ロケの時にメイクさんと同じ部屋になったんですけど、見られないように反対側を向いて寝ました。バレてたかなぁ……。もうボロボロになってるんですけど、手放せないんですよ!

――ペンギンのぬいぐるみですか!? いつまで抱いてねるつもりですか?

【渡辺】それはヒミツです(笑)。

(取材撮影・構成=近藤章彦/協力=Regista inc.

gedge04-03.jpg

gedge04-05.jpg

□プロフィール
【生年月日】 1989年9月15日(18歳)
【特 技】 チアリーディング・ピアノ
【趣 味】 音楽鑑賞
【サイズ】 164 95/59/87 S24
【出身地・血液型】 東京都・B型
オフィシャルブログ  『BAMBINA』
http://ameblo.jp/bambi-w/

□活動状況
★映画 『うたかた』(美尻良子役) 2008年12月13日よりロードショー
★LF 『はるな愛のよろしく!グラビアンナイト☆』 毎週木曜 21:00~21:30 レギュラー出演中
★DVD 『Bambitious』 11月19日 / 写真集 『Bambitious』 11月20日  学研より発売
★Kiss-FM 『渡辺万美の相方不在』 (毎週日曜21:00~21:30) 2008年5月~レギュラ-出演中
★トリンプ・インターナショナル・ジャパン主催 『SHOW ME YOUR sloggi(スロギー)』 ヒップコンテスト 日本大会優勝

Bambitious バンビの野望

やばいセクスィ。

amazon_associate_logo.jpg

●連載「G-EDGE」INDEX

gedgeicon02.jpgVol.03芹那の【眉】と【白い肌】
gedgeicon02.jpgVol.02南結衣の【目】
gedgeicon01.jpgVol.01小田あさ美の【鼻】

【関連記事】 「ポイされちゃう?」デキ婚リア・ディゾンの”引退”と”妊婦ヌード”
【関連記事】 新旧グラビアアイドル対談 青木裕子×仲村みう
【関連記事】 「聞いてくれ、私の魂」お騒がせ泰葉が密かにブログを再開!

最終更新:2008/12/16 22:38
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed