日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 「最近は強調してみたり」藤井梨花の【背中からお尻のライン】
グラビアアイドルのエッジを接写!【G-EDGE】vol.07

「最近は強調してみたり」藤井梨花の【背中からお尻のライン】

gedge07-01on.jpg↑click!

いま注目のグラビアアイドルに、自分の身体からお気に入りの「エッジ」を紹介してもらう連載コーナー【G-エッジ】。

 第7弾は最新DVD発売間近の藤井梨花ちゃん。彼女のエッジは、背中からお尻のキレイなライン。エッジな魅力がいっぱい詰まった新作DVD『CARA 藤井梨花』の話題を中心に、彼女のヒミツに迫ってみました! 動画もあるよ!!

――魅力的なお尻は、どうやって形作られたんでしょうか?

gedge04-01off.jpg

【藤井】実は、自分ではあまり意識してなかったんですけど……。事務所の社長に言われて「そうなのかな?」と(笑)。最近ではグラビアのお仕事でもお尻を強調してみたりしてます(笑)。

――なるほど。確かに自分で自分のお尻をジックリ見る人は、あまりいないですからねぇ。

【藤井】最近では筋トレなんかにも通って、シェイプアップに励んでます!

gedge04-04.jpgそのお尻がコチラです!ぷるんっ。

――その、スバラシイお尻の魅力が詰まった6枚目のDVDが、いよいよ発売になるそうですね。

【藤井】はい! 12月25日に発売予定の『CARA 藤井梨花』というDVDなんですけど、なんと1日で撮影しちゃったんですよ。カメラマンさんが速い人で、しかも的確なんです。撮り直しがないんです。

――こうして観てると、照明が非常に凝っていて、とてもそんな早撮りしたように見えませんが……。芸術的なような、エロっぽいような、とても魅惑的です。

【藤井】そうなんですよ。とてもやりやすくて楽しかったです。すごく感情が高揚するというか、「創ってる」って感じがしました。

――特にオススメのシーンはありますか?

【藤井】白いキャミソールみたいな衣装で、赤いソファの上にいるシーンですね。ライティングがとてもキレイなんです!

gedge07-03.jpg

――確かに、これは色っぽいというか、美しいというか……、確かにイイ感じですねぇ。ところで、梨花ちゃんはけん玉が得意だと聞いたんですが?

【藤井】はい! けん玉3級、もしかめ5級です!

――「もしかめ」ってなんですか?

【藤井】『もしもし亀よ♪』の歌にあわせてけん玉を回していく技というか、部門があるんです(笑)。1年くらい前にインターネットTV番組の企画で練習して、資格を取るまで頑張るということでやったんです!

――では、その妙技を見せて頂きましょう!

――……(汗)。お疲れさまでした(笑)。最後に梨花ちゃんのタブーを教えて下さい!

【藤井】実は……。最近けん玉の練習をしてないんです(笑)! 今日は久しぶりということで1日練習したんですけど……。スイマセン(笑)!

――確かに、このシリーズ最大のタブーだったかも知れませんね(笑)。
(取材撮影・構成=近藤章彦/協力=Regista inc.

gedge04-05.jpg

gedge04-05.jpg

ふじい・りか
生年月日:1988年1月7日
身長:162cm
3サイズ:B83(D)W59H86
血液型:A
趣味:読書、料理、映画鑑賞
特技:チアリィーディング、ドラム、(けん玉)

CARA 藤井梨花 [DVD]

背中とお尻も満載。

amazon_associate_logo.jpg

●連載「G-EDGE」INDEX

gedgeicon02.jpgVol.6華彩ななの【くちびると胸】
gedgeicon02.jpgVol.5末永佳子の【二の腕のほくろ】
gedgeicon02.jpgVol.04渡辺万美の【お尻と胸】
gedgeicon02.jpgVol.03芹那の【眉】と【白い肌】
gedgeicon02.jpgVol.02南結衣の【目】
gedgeicon01.jpgVol.01小田あさ美の【鼻】

【関連記事】 「ポイされちゃう?」デキ婚リア・ディゾンの”引退”と”妊婦ヌード”
【関連記事】 新旧グラビアアイドル対談 青木裕子×仲村みう
【関連記事】 「聞いてくれ、私の魂」お騒がせ泰葉が密かにブログを再開!

最終更新:2013/03/06 20:28
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed