日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 『必殺』降板をリークされた大倉忠義 代わりにKAT-TUN田中聖登場!?

『必殺』降板をリークされた大倉忠義 代わりにKAT-TUN田中聖登場!?

hissatsushigotonin2009.jpg朝日放送『必殺仕事人2009』HP

『必殺仕事人2009』(テレビ朝日系)に出演中の関ジャニ∞・大倉忠義が、今月10日放映の11話をもって卒業することがわかった。大倉が演じるのは、飯屋とからくり屋を営み、穏やかな人柄で長屋の住人にも愛されている”からくり屋の源太”。人を殺すことに迷いが生じていた時、事件に巻き込まれ、壮絶な最期を遂げるという。

 しかし実はこの情報、すでにファンの間では1カ月以上前からウワサとなっていた。そのきっかけとなったのが、第11話にゲスト出演する浅野ゆう子のブログ。浅野は、大倉演じる源太に「お前の母親だよ」と偽って接近する「極悪な女」を演じているのだが……。

「3月8日のブログに、『大倉くんファンのみなさん、ごめんなさい』『でも私が脚本家の先生に頼んだわけではありませんので……』という意味深な記述があったんです。それでもしかして、源太が死んじゃうんじゃないかって噂になったんですよね」(大倉ファン)

 その予想が的中して非業の死を遂げる源太だが、その死に様というのが、炎に包まれて……というから、なんともすさまじい。テレビ朝日の各ワイドショーではその映像まで紹介され「こんなに早く見せ場を出して大丈夫?」「なんか見る気失った」とショックを受けるファンも。

 そして、早耳なファンの間でかけめぐっている情報が、もうひとつある。

「KAT-TUNの田中聖が『必殺~』に出演するみたいなんです。まだ公式発表はされていませんが、3月半ばに京都でヒガシ(東山紀之)や松岡(昌宏)と収録していたところを目撃されていました。もはや、『必殺~』ファンの間では公然の秘密状態です。帽子などで隠してはいるけれど、実は髪型も役柄にあわせてまた坊主頭にしているという噂もあるんです。ただ、扱いがゲストなのか、レギュラーなのかははっきりしないんですが……」(『必殺仕事人』ファン)

 第1話で水川あさみ演じる伊賀忍者の玉櫛が殺され、妹の谷村美月が登場するという交代劇もあった『必殺~』。この推測が本当だとすれば、聖が仕事人のひとりとして登場する可能性も考えられる。さしずめ武器は鉄パイプ?……になるかどうかはわからないが、迫力満点の出演になることは間違いなさそう。源太の最期を含め、今後の情報から目が離せない。

【関連記事】 今度は全裸画像が流出!! スキャンダル続くKAT-TUN田中聖
【関連記事】 「気持ち悪い」ファンもドン引きするKAT-TUN田中聖の画像が流出
【関連記事】 KAT-TUN田中、AV嬢と密会もお咎めナシの理由

必殺仕事人2009公式ガイドブック

画像満載。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/02/04 17:54
こんな記事も読まれています

『必殺』降板をリークされた大倉忠義 代わりにKAT-TUN田中聖登場!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

アインシュタイン稲田、今後の課題

 今回取り上げるのは“稲ちゃん”こと、アイン...…
写真
インタビュー

“二番手芸人”かまいたちの野望

「テレビマンがいま一番キャスティングしたい芸人」「ポスト千鳥」……昨年、東京進出を果...
写真