日刊サイゾー トップ > カルチャー  > キャメロンの新恋人は、シャラポワの性癖を暴露したあの人!

キャメロンの新恋人は、シャラポワの性癖を暴露したあの人!

CameronDiaz01.jpg年齢を重ねてもファッションアイコンなキャメロン・ディアス。
性癖は暴露されないようにね

【サイゾーウーマンより】

 ウェスト・ハリウッドの「シャトー・マーモント」でのランチを目撃されるなど、噂になっていたキャメロン・ディアスと人気バンド「マルーン5」のリーダー、アダム・レヴィーン。「着る物まで似通っていてすっかり馴染んだカップルのようだった」とその場にいた客が感想を述べているが、やはり交際がスタートしていたようだ。それどころかキャメロンは既に母親に彼を紹介していたと19日に報じられている。

 「あまりも急過ぎない?」という声があるのも道理、何しろキャメロンは交際歴1年のモデルのポール・スカルフォーと別れてまだ数週間なのだ。独身生活を愛していたキャメロンがポールと同棲を始めた時にはちょっとばかり驚かれたものだが、アダムを母親に紹介したという事はもしかしたらキャメロンもそろそろ結婚を考えているのかもしれない。

最終更新:2009/05/23 12:00
関連キーワード

キャメロンの新恋人は、シャラポワの性癖を暴露したあの人!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

新進気鋭の研究者が語る情報社会の今後

通信・放送、そしてIT業界で活躍する気鋭のコンサ...…
写真
インタビュー

流通アナリスト解説マスク生産

 緊急事態宣言を5月中まで延長する方針が、安倍首相の会見で発表された。もう1カ月の外...
写真