日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「収入源は何!?」市川海老蔵と交際否定で川村ひかるが久々メディア露出

「収入源は何!?」市川海老蔵と交際否定で川村ひかるが久々メディア露出

kawamurahikaru_blog.jpg川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」

 女性週刊誌に市川海老蔵とのデートが報じられた大関千代大海の元恋人・川村ひかる。自身のブログで交際の事実を否定したが、ファンの胸中はいまだスッキリしないようだ。

 デートを報じたのは「週刊女性」6月16日号。記事によると、4月下旬、川村は東京・新宿2丁目にあるゲイバーで海老蔵と待ち合わせ、バーのママに手相を見てもらうなどし、午前1時ごろふたりで店をあとにしたという。この報道に関し、川村は公式ブログ「ひかる姉さんの部屋」で、「その方(海老蔵)とは私の友人(女性)が親しいという事もあり、その方を含めた三人で会った事があるのは事実ですが、デートどころか私は彼の連絡先すら知らないんです」と否定。「皆様今後とも彼氏募集中の(笑)川村ひかるを宜しくお願いします☆」という言葉で締めくくっている。

 川村といえば、07年秋ごろAVデビューの噂が流れちょっとした騒動になった。

「イメージビデオということで臨んだ撮影が、川村の予想より過激な内容だったため川村は激怒。所属事務所サンズエンタテインメントの野田義治社長と大もめになり、告訴騒ぎにまで発展しました。その後、川村は事務所を退社しています」(事情通)

 以来、テレビで川村の姿を見る機会はめっきり減ったためファンは心配していた。そこへこの報道である。「川村ひかるの名前を久しぶりにみたわ。話題になって良かったじゃないか」と好意的に受け取るファンがいる一方で、「売名だろ」と批判する声もある。

 また、タレントとして目立った活動がないにも関わらず、ブログでは優雅な生活を披露している点に触れ、「どうしてゴルフやパーティや買い物ばっかりできるんだろうか」と疑問視する声も。ブログの自己紹介欄には「JAAアロマコーディネーター」「健康管理士」との肩書きが書かれている。以前のようにテレビで若々しい笑顔をふりまく日はいつになるのだろうか。

川村ひかる タイトル未定

発売中止になったIVがなぜか今もAmazonに残っている。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 AV引退の紅音ほたるが語る「今後の夢」と「あのブログ事件」
【関連記事】 「聞いてくれ、私の魂」お騒がせ泰葉が密かにブログを再開!
【関連記事】 新山千春のブログがまた炎上!その動向にファンは一喜一憂

最終更新:2009/06/05 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真