日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 生々しさがサイコーです♪ 『セクシー系オナホールユニット holes(ホールズ)』
徳光正行「この夏、絶対見たい"ヤバイDVD"」12撰!

生々しさがサイコーです♪ 『セクシー系オナホールユニット holes(ホールズ)』

holes_t.jpg© セクシー系オナホールユニットholes(ホールズ)

[徳光正行オススメポイント!]
熟女フリークをも唸らせる女優のリアルな体形に注目!

 ぶっちゃけ、杏堂なつちゃんという名前は知っていたけど、諸星セイラちゃんはまったく知らなかったんですね。でも、作品を見て、諸星セイラちゃんがツボにはまってしまいました。バストやおなかのライン、そして二の腕などがすべて肉感的で、”生身の女”が持っている色香ムンムンなんですよ。ボクは熟女モノが大好きなんですけど、ちょっとお肉が弛んでいるように見えるところがタマラナイんですね。

sundome02.jpgとくみつ・まさゆき
1971年、神奈川県生まれ。タレント。徳光和夫の次男。『ザ・ゴールデンアワー』(東京MXテレビ)、『スペチャ!』(スペースシャワーTB)などで活躍中! もちろんサイゾー本誌連載『愛のズルむけい地』に登場いただいているアノ人です!

 あと、部屋を案内するときにやられるシーンがあるんですけど、そこでの嫌がり方が最高。「全然嫌がっていないじゃん」という、痴女のエロさがばっちり出ていました。彼女はこれから若妻役とかにも挑戦してもらいたい。正直、彼女にだまされたくなりました。貢いだ挙句に捨てられて、性病までもらったという状況を想像しただけで興奮しますね(笑)。

 かなりの良作だと思うのですが、できるならタイトルでも暗喩されているオナホールを持たせてしごいてもらうシーンがあれば完璧だったかも(笑)。
(取材・文=丸山大次郎/「サイゾー」9月号より)

[スピルOK監督オススメポイント!]
名作AVレーベルの復活と業界への挑戦 ”ヌク”だけではないAVの楽しみ
holes2.jpg
 AV業界では有名なんですが、『スーパー女子校生』シリーズで知られる大ヒットレーベル「スーパーデビル」の復活作第2弾です。いま流行りのセルAVでは、物語性よりも最初から最後までカラミだけの”ヌク”ことに特化しすぎている作品が多く、違和感がありました。実際、最近のセル系DVDの売り上げも落ちてきています。今回レーベルを復活させた理由のひとつは、単調な既存の作品とは違うモノを作りたかったということもあるんです。

 そこを踏まえて、2作目となる『holes』では、まずオーディションから始まる。「痴女ユニット」を結成するという目的があり、杏堂なつちゃんと諸星セイラちゃんが選ばれる。一見すると馬鹿馬鹿しいことから作り込んでいくんです。ほかにも全裸ダンスのように、カラミ以外の見所を作りました。今の女優たちは「セックス」のときに羞恥心を見せないのですが、全裸でダンスをさせると恥ずかしがったりする。そのような演出を使って「痴女を責める」という作品コンセプトを際立たせました。

 ほかにも、2人の女優の間に流れる緊張感が作品に好影響を及ぼしました。やはり「自分が一番」という思いがあって、「フェラ合戦」や「キャットファイト」などの対決シーンでは予想を超えるヒートアップを見せてくれました!

セクシー系オナホールユニット holes(ホールズ)
「SUPERだけにS級以上」という売り文句にたがわない美女ギャルが出演。今作は「どエロ伝道師・杏堂なつ」と「お色気エロ姉さん・諸星セイラ」の痴女優がユニット「holes」を結成し、「犯される痴女=淫女」をコンセプトの、エロダンス、キャットファイト、フェラが合戦など淫らな女たちを穴奴隷のごとく責めまくる。現在のメインストリームを独占している「ギャル系セルビデオ」とはひと味違った、多彩な視点からのエロ表現は必見。
販売元/KUKI
監督/スピルOK
出演/杏堂なつ、諸星セイラ
時間/150分
価格/2980円(税込)
発売/9月25日
© セクシー系オナホールユニットholes(ホールズ)
amazon_associate_logo.jpg

徳光正行「この夏、絶対見たい”ヤバイDVD”」12撰! INDEX
演技とエロスが絶妙にマッチ!『愛のむきだし』
超大作が持つ醍醐味を堪能!『マックス・ペイン』
アクションに大興奮!!!『バビロンA.D』
日常が非日常に変わる恐怖がヤバい(震)!!『呪怨 白い老女』
必見は女性陣の艶演!『呪怨 黒い少女』
予想できない展開に釘付け!『呪怨 グラッジ3』
偏執狂的に練りこまれた笑い 『THE GEESE 1st DVD Dr.バードと優しい機械』
金八先生の意外な側面が最高!『刑事物語』
アブナイのは正当な狂気か!?『小森生活向上クラブ』

最終更新:2009/09/09 21:44
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真