日刊サイゾー トップ > 芸能  > 執行猶予中の元・光GENJI赤坂晃が歌舞伎町にカラオケバーをオープンしていた!

執行猶予中の元・光GENJI赤坂晃が歌舞伎町にカラオケバーをオープンしていた!

akasakalux.jpgLUXOR(ルクソール)HPより

 07年10月、東京・東池袋の路上で覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕され、ジャニーズ事務所を即解雇となった元光GENJIの赤坂晃。執行猶予3年の判決が言い渡された後は消息も途絶えがちになっていたが、8月に行われた諸星和巳のバースデーライブのMCで「介護職についているらしい」と判明。心機一転、地道に歩み始めたかのように見えたが、このたび新宿・歌舞伎町でカラオケバー「LUXOR(ルクソール)」(http://www.j-luxor.com/)をオープンしたという仰天ニュースが飛び込んできた。

「開店したのは10月5日。カクテル&カラオケバーというふれこみですが、完全予約制でスタッフには、どこで知り合ったのか元ジュニアの国分博や尾身和樹などをそろえています。店が入ってるビルはホストクラブだらけのようですが、赤坂の店はセット料金1時間3000円となかなか良心的なので、ホストクラブというよりはボーイズバーのようなものかもしれませんね。まだ開店して数日ですが、満員状態が続いているようですよ」(週刊誌記者)

 新たな身の振り先が見つかったのはなによりだが、介護職とは180度違う夜の世界。ファンの間では「執行猶予中なのに新宿歌舞伎町でホストクラブみたいな店やって大丈夫?」「麻薬の誘惑も多そうなんだけど、再犯なんて絶対しないで」「もっとファンのこと考えてほしい。残念です」など、心配と不安、失望の声がひっきりなしに上がっている。

 必ず芸能界に戻ってきてくれると信じていたファンにとっては、もろ手を挙げて応援するわけにはいかない船出となった赤坂。これから漕ぎ出すのは、希望という名の大海なのか、転落という名の泥沼なのか……。せめて、これ以上ファンを失望させることのないようにがんばってほしいものだ。

HOTELスペシャル’94春 ハワイ・マウイ島篇

姉さん、事件です!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 元光GENJI逮捕は、ジャニーズ”大物”後輩のスケープゴート!?
【関連記事】 光GENJI脱退、離婚、仕事の不振…「衝撃自伝」を直撃!
【関連記事】 「売人か!?」ピーターの付き人逮捕でまたジャニーズ事務所に激震!!

最終更新:2009/10/09 10:43

執行猶予中の元・光GENJI赤坂晃が歌舞伎町にカラオケバーをオープンしていた!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

「女子メンタル」峯岸みなみの攻防と彼女たちの“物語”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

コント職人が集結の極上ユニット

 しずるとライスとサルゴリラの同期芸人たちがユニットを組んで新たに「メトロンズ」とし...
写真