日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 執行猶予中の元・光GENJI赤坂晃が歌舞伎町にカラオケバーをオープンしていた!

執行猶予中の元・光GENJI赤坂晃が歌舞伎町にカラオケバーをオープンしていた!

akasakalux.jpgLUXOR(ルクソール)HPより

 07年10月、東京・東池袋の路上で覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕され、ジャニーズ事務所を即解雇となった元光GENJIの赤坂晃。執行猶予3年の判決が言い渡された後は消息も途絶えがちになっていたが、8月に行われた諸星和巳のバースデーライブのMCで「介護職についているらしい」と判明。心機一転、地道に歩み始めたかのように見えたが、このたび新宿・歌舞伎町でカラオケバー「LUXOR(ルクソール)」(http://www.j-luxor.com/)をオープンしたという仰天ニュースが飛び込んできた。

「開店したのは10月5日。カクテル&カラオケバーというふれこみですが、完全予約制でスタッフには、どこで知り合ったのか元ジュニアの国分博や尾身和樹などをそろえています。店が入ってるビルはホストクラブだらけのようですが、赤坂の店はセット料金1時間3000円となかなか良心的なので、ホストクラブというよりはボーイズバーのようなものかもしれませんね。まだ開店して数日ですが、満員状態が続いているようですよ」(週刊誌記者)

 新たな身の振り先が見つかったのはなによりだが、介護職とは180度違う夜の世界。ファンの間では「執行猶予中なのに新宿歌舞伎町でホストクラブみたいな店やって大丈夫?」「麻薬の誘惑も多そうなんだけど、再犯なんて絶対しないで」「もっとファンのこと考えてほしい。残念です」など、心配と不安、失望の声がひっきりなしに上がっている。

 必ず芸能界に戻ってきてくれると信じていたファンにとっては、もろ手を挙げて応援するわけにはいかない船出となった赤坂。これから漕ぎ出すのは、希望という名の大海なのか、転落という名の泥沼なのか……。せめて、これ以上ファンを失望させることのないようにがんばってほしいものだ。

HOTELスペシャル’94春 ハワイ・マウイ島篇

姉さん、事件です!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 元光GENJI逮捕は、ジャニーズ”大物”後輩のスケープゴート!?
【関連記事】 光GENJI脱退、離婚、仕事の不振…「衝撃自伝」を直撃!
【関連記事】 「売人か!?」ピーターの付き人逮捕でまたジャニーズ事務所に激震!!

最終更新:2009/10/09 10:43
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真