日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 巨乳処女アイドル田代さやか ゆれるHカップにファン悶絶!?

巨乳処女アイドル田代さやか ゆれるHカップにファン悶絶!?

sayaka_s01.jpg

 昨年11月、日刊サイゾーに登場してくれた巨乳処女グラドル・田代さやか。そんな彼女の14枚目のDVD『nori noriさやか』が発売された。

 今回のDVDのロケは11月にバリで行われたのこと。……ちょうど我々がさやかちゃんを取材したころじゃないですか! これは取材しないわけにはいかない、仁義として!! というわけで東京・秋葉原のソフマップで行われたイベントに押しかけちゃいましたー。さやかちゃん、久しぶりー!

sayaka_s02.jpgクリックすると拡大します

 せ~の「さやちゃ~ん」のかけ声で登場したさやかちゃん。青や緑のカラフルな水着が白い肌に映えます。昨年の取材時には服で隠れてた、Hカップの巨乳プルプルおっぱいが、ぷるんぷるんと揺れています! た……たまらん。アレが、こーなって、これがあーなって……。多くのファンがまるで催眠術をかけられたように、揺れるさやかちゃんのおっぱいに目をトロ~ンとさせてました。

sayaka_s03.jpgクリックすると拡大します

 今回もセクシーシーン満載で、DVDジャケットの写真はほとんど裸に近いそう。彼氏を誘惑する――というイメージで撮ったんだとか。

sayaka_s04.jpgクリックすると拡大します

 

sayaka_s05.jpgクリックすると拡大します

 お尻もい~い感じですね。くびれた腰回りがちょっとだけやわらかそうで、こちらもとってもエロい。

sayaka_s06.jpgクリックすると拡大します

sayaka_s07.jpgクリックすると拡大します

sayaka_s08.jpgクリックすると拡大します

sayaka_s09.jpgクリックすると拡大します

 今年の抱負は、「健康第一でがんばりたい。でないと何もできないので。芝居など演技も頑張っていきたいです」と答えるさやかちゃん。最近では、テレビでもかなり活躍しているご様子で、今年も期待大です! でもまた水着でイベントしてね~!

田代さやか公式ブログ 「mottoしゃかり気」
http://ameblo.jp/tashiro-sayaka/

田代さやか nori noriさやか

こぼれるおっぱい。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 2010年は、さらに大胆に!? セクシーお姉さまグラドル谷桃子 今年の抱負
【関連記事】 伝統芸能で腰をクイクイ!? 青島あきなの妖しい腰づかいに大注目!
【関連記事】 『愛がいっぱい I カップ』 手島優がアキバに大きな愛を送る!

最終更新:2012/02/15 21:19
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真