日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 西山茉希が「CanCam」を卒業した本当の理由とは?
背後にはあの大手事務所の影が!

西山茉希が「CanCam」を卒業した本当の理由とは?

cancam1003.jpg西山の卒業号となった、「CanCam」3月号/小学館

【サイゾーウーマンより】

 ポスト・エビちゃんとして女性ファッション誌「CanCam」(小学館)のメインモデルを務めていた西山茉希が、現在発売されている3月号での卒業を発表した。2月号で何の前触れもなく”卒業宣言”をしたのち、1カ月後には”完全卒業”という異例のスピードに、女性ファッション誌や週刊誌界隈でも何かしらの事情があるのではとささやかれていた。

「『CanCam』は、蛯原友里と押切もえが卒業した後、山田優と西山茉希が2トップとして雑誌を牽引していました。その山田も同誌を卒業し、今年中には結婚して雑誌モデルから引退するのでは、と言われている最中に西山の”卒業”発表ですからね。西山も電撃結婚でもするのかと思いましたよ」(スタイリスト)

最終更新:2010/02/06 09:00
こんな記事も読まれています

西山茉希が「CanCam」を卒業した本当の理由とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

いま注目の若手No.1芸人登場!

 ありそうでなかったチャラ男漫才でブレーク間近といわれるEXIT(いぐじぃっと)...
写真