日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「酔ったらまるで情婦!?」局内人気が沸騰中・TBS竹内香苗アナのエロ素顔

「酔ったらまるで情婦!?」局内人気が沸騰中・TBS竹内香苗アナのエロ素顔

takeuchi.jpgTBS公式HPより

 フジテレビや日本テレビに比べ、地味な印象のTBS女子アナ陣。だが、そんなTBS局内で圧倒的な人気を誇るアナウンサーがいるのだという。それが、入社9年目の竹内香苗アナだ。

「31歳の竹内は国連英検特A級、英検1級を持っている才女。2005年から昨年末まで『みのもんたの朝ズバッ!』でアシスタントを務めるなど、報道でもバラエティーでも卒なくこなすTBSのエース格です」(TBS関係者)

 明るく、清潔感のあるイメージで年配の女性からの支持も厚いという竹内アナだが、局内で人気を集める理由は意外なところだという。同関係者が続ける。

「竹内は酔うと別人になるんです。酒の席の竹内は本当に最高ですよ。生ビールなら平気で10杯も飲み干すほどの酒豪ですが、アルコールが回り始めると下ネタ全開になるんですよ。『ねえ、私の脚どう~?』ってスカートをまくり上げるフリをしたり、『ちょっと、私の口元見て勃ってるでしょ!』って言いながら男のジッパーを下げようとしたり……もう男を挑発する情婦に変身ですよ」

 飲んだ翌日、竹内のズボンが破れていたり、足がアザだらけになっていたりということもあり、「本人も記憶がない」(同)ほど飲んでしまうとか。かつて、TBSラジオ『伊集院光 日曜日の秘密基地』で下ネタを連発し、リスナーを煩悩の渦に巻き込んだこともある竹内アナ。ぜひ一度、一緒に酒の席を囲んでみたいものだが……。
(「サイゾー裏チャンネル」より)

情婦

たまらんです。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「普段はまったく上の空」 TBS『THE NEWS』打ち切りで塞ぎこむ小林麻耶の身辺事情
【関連記事】 TBS青木裕子アナ大失言! 中川元大臣死去のニュースに「注目しないで!」
【関連記事】 AV嬢だった!? TBS『余命1ヶ月の花嫁』をめぐる騒動の裏側

最終更新:2010/04/08 20:03
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真