日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 59万円のドレスも買ったのに……東山紀之&木村佳乃結婚に不安の声!

59万円のドレスも買ったのに……東山紀之&木村佳乃結婚に不安の声!

higasimadaji.gifそうだよね、こんな43歳怖いよね

【サイゾーウーマンより】

 かねてより真剣交際を続けてきた、女優・木村佳乃との結婚がほぼ確定の少年隊・東山紀之。1日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、木村が1月に新宿伊勢丹で59万円のウェディングドレスを購入したとのこと。7月から木村の連ドラが調整されていることから挙式は5月末から6月上旬になる見込み。さらに東山が昨年12月に仕事でハワイへ渡った際、すでに式場の下見を済ませているとの情報もあり、ハワイでの挙式説が有力だ。

 これまで数多くの女性と浮名を流してきた東山だが「結婚を意識した女性」は木村が初めて。もともと「料理のうまい頭のいい人」を理想とし、皇太子妃・雅子様を好みのタイプとして挙げたこともある東山。ロンドンで生まれ、中学時代をニューヨークで過ごした帰国子女で、成城大学文芸学部英文学科を卒業するなど、まさに”才色兼備”な木村は、長い独身時代の末に見つけた理想の女性だったということだろう。実際、木村についても「とても頭のいい方。一緒にいて”高み”に行ける人」と、向上心に富む彼らしい表現で魅力を語っていた。

最終更新:2010/04/03 09:00
こんな記事も読まれています

59万円のドレスも買ったのに……東山紀之&木村佳乃結婚に不安の声!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

足立正生が語る、若松孝二(後編)

【前編はこちらから】  インディーズ映画界の巨匠・若松孝二監督と「若松プロ」に集まっ...…
写真