日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「ジェジュンが不幸話で女を食いまくり?」”分裂”東方神起も夜の活動には精力的!?

「ジェジュンが不幸話で女を食いまくり?」”分裂”東方神起も夜の活動には精力的!?

jejyun.jpg「an・an」2010年 4/14号 (マガジンハウス)

 かねてから解散が噂されていた東方神起。今月3日、所属事務所のエイベックスが公式サイトに「グループ東方神起としての活動を中断する」と発表し、どうやらファンの懸念が現実のものになりそうな気配だ。

 これまで歌手活動をメインに活動してきた5人だが、今後についてはジェジュンが4月から放送されるフジテレビ系のドラマ『素直になれなくて』に出演するほか、他のメンバーもドラマやミュージカルなど、音楽以外の活動も積極的に挑戦していくようだ。

 エイベックスはさらに「前途有望な5人の若者たちの活動は、最善を尽くして支援するつもりだ」とも伝えた。つまりソロ活動でのレコード会社は引き続きエイベックスとなるのだが、所属事務所に関してはそれぞれ異なる。

 昨年、これまでの所属事務所SMエンタテイメントを相手取って裁判を起こしたジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人はすでに同事務所を離れ、エイベックスに所属しており、今後は日本での活動に重きをおいて活動していく。一方、SMに残ったユンホとチャンミンは、韓国での活動を中心にシフトしていくという。

 今後については不明な点が多く、宙ぶらりん状態の5人だが、どうやら最近は、もっぱら”夜の活動”に精を出しているらしい。複数の音楽関係者から、以下のような話を聞いた。

「メンバーのジェジュンはダンスの先生でもあるTRFのサムに連れられて、一時期は合コンに頻繁に顔を出していた。もちろん女の子たちはジェジュンに食いつき、それに嫉妬したサムは、すぐに彼を呼ばなくなったようだ」

 とは言え、サムが気を悪くするのも当然。ジェジュンは電話番号をゲットした女の子を誘い出して、”食いまくっている”というのだ。あるレコード会社のプロモーターは、こう語る。

「その方法がまた姑息で、自分の不幸な生い立ちを語るらしいんです。あんな美少年にそんな話をされた女の子は、みんなコロっと落ちちゃいますよね(笑)」

 年明けにあびる優との熱愛が噂されたジェジュン。交際の事実はないそうだが、それもサム主催の飲み会で知り合ったという話だ。一方のユチョンとジュンスも連係プレーでモデルやタレントの卵などと女遊びをしまくっているとのウワサも聞こえてくる。

 逆に浮いた話がないのが、チャンミンとユンホ。昨年週刊誌に、韓国人女性と彼らが食事をする姿が報じられたが、彼女たちは仲の良い友人にすぎなかったようだ。

 この3対2の構図は、くしくも今回の騒動で分裂した組み合わせと同じ。もしかして解散の一因は女遊びにあったのかもしれない。いずれにしても、すっかり仕事に身が入っていない様子のメンバー。ソロになっても、今後が心配だ。
(文=北川忍)

an・an アン・アン ) 2010年 4/14号

「お持ち帰りのしかた」じゃなくて?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
 「不仲じゃなかった!?」東方神起解散騒動で一番人気ジェジュンに同情の声
 東方神起の表紙でバカ売れ「JJ」3月号 ”ピンボケ・合成”写真の舞台裏
 「紅白出場も解散は不可避!?」泥沼化する”東方神起”騒動の行方

最終更新:2019/03/07 17:12

「ジェジュンが不幸話で女を食いまくり?」”分裂”東方神起も夜の活動には精力的!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

安倍首相、買収マネーで孤立無援

今週の注目記事・第1位「河井夫妻『買収』原資...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政が再会を願う女優

 パリ人肉事件を起こした佐川一政の近況を追ったドキュメンタリー映画『カニバ/パリ人肉...
写真