日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > NON STYLE井上が公開ナンパ! 芸人界ではTwitterナンパが大流行

NON STYLE井上が公開ナンパ! 芸人界ではTwitterナンパが大流行

non-style.jpg『NON STYLEにて』/よしもとアール
・アンド・シー

【サイゾーウーマンより】

 140文字以内でつぶやくという気軽さから、急速に日本でも浸透しつつあるTwitter。今春からTwitterを題材にしたドラマ『素直になれなくて』(フジテレビ系)も放映されているが、ドラマよりも面白い事件が起こっている。

 TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)機能などを使い、芸人の間ではTwitterを使ったナンパが流行中だという。そんな悪事を晒されてしまったのが、NON STYLEの井上裕介だ。今月12日、井上が「ちょっと夜に仕事が入っちゃって、今なら会えるけど、新宿にいないよね?」と女の子のフォロワーに対してツイート。それが瞬く間に「井上が公開ナンパしている!」とネット上で話題に。慌てて「同級生に送るやつを間違って送っちゃってた。めんご!めんご!」とのツイート後、上記のツイートを削除するも、すでに時遅し。「こいつmixiでもAV女優をナンパして問題になったのに、懲りない奴だ」などアンチを増やす結果になってしまったのだ。

最終更新:2010/05/03 09:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed