日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 亀梨の自宅キッチンは「いい奥さん」仕様、ベッドもクィーンサイズで準備OK!?

亀梨の自宅キッチンは「いい奥さん」仕様、ベッドもクィーンサイズで準備OK!?

kamenashikazuya.jpg風呂上がりの亀ちゃんをイメージ♪

【サイゾーウーマンより】

 4月からスポーツ・ニュース番組『Going!Sports&News』(日本テレビ系)にベースボールスペシャルサポーターとして出演し、得意分野ならではの知識と経験を生かした取材が好評を博しているKAT-TUN・亀梨和也。自ら「KAT-TUNの亀梨和也というより、野球少年だった頃の自分を思い出す」と語るように、普段はあまり見られない子どものような笑顔や緊張する姿はかなり貴重。新たなフィールドで奮闘する亀梨に、改めて魅力を感じたファンも多いようだ。
 
 そんな亀梨が、23日に放送された自身のラジオ『亀梨和也のKスバイKス』(ニッポン放送)で「ひとり暮らしをスタートさせる人の参考になるように」と、自身のプライベートライフを明かしてくれた。

最終更新:2010/05/01 09:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed