日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 中丸雄一、”おばあちゃんのうちの匂い”疑惑に答える!

中丸雄一、”おばあちゃんのうちの匂い”疑惑に答える!

nakamaru0430.jpg「俺、匂う?」

【サイゾーウーマンより】

 以前もお伝えしたことのある、ラジオ『R-One KAT-TUN』(文化放送)内のコーナー「KAT-TUNのビミョーな噂」。KAT-TUNにまつわる噂の真偽を、出演者である上田竜也、中丸雄一が答えてくれる人気コーナーなのだが、27日の放送でリスナーから寄せられたのが、

「中丸さんは、おばあちゃんのうちの匂いがする」

 という、ある意味アイドルとしてはショッキングな噂。しかも同じKAT-TUNメンバーの田口淳之介、田中聖がラジオ『KAT-TUN スタイル』(ニッポン放送)で発言したということで、微妙に信憑性がありそうな……。その噂を受け、出演者ふたりの間で交わされたのがこんな会話。

最終更新:2010/05/02 09:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed