日刊サイゾー トップ > エンタメ  > こんな妹が欲しかった! 萌妹キャラ・安西かなのイベントに突撃!

こんな妹が欲しかった! 萌妹キャラ・安西かなのイベントに突撃!

anzai0522_s01.jpg

 5月22日、秋葉原ソフマップに大きなお兄ちゃんが集結した。なぜならば、安西かなちゃんの12枚目のDVD『大スキかも!』発売記念イベントが開催されたからだ!! 会場に向かう道程さえも熱気で咽返るようだった。ふと横を見ると、かなちゃんのポスターにほお擦りする猛者までいる。ここまでの情熱を持って、編集Yは仕事に望んでいるだろうか? いずれ私もこの境地まで……新たなる誓いを胸に会場に突撃です!!

anzai0522_s02.jpgクリックすると拡大します

 イベントが始まると、ファンの怒号なような声と割れんばかりの拍手に迎えられ、ピンクのTシャツとホットパンツ姿のかなちゃんが登場!「こんにちは~。どうもです」でイベントスタート! 

 短いホットパンツで綺麗な足がよく見えて、お兄ちゃんは萌え~。

anzai0522_s03.jpgクリックすると拡大します

 見よ! この 可愛らしい水着姿! スレてない初々しさが彼女の魅力ですよね~。

anzai0522_s04.jpgクリックすると拡大します

 

anzai0522_s05.jpgクリックすると拡大します

anzai0522_s06.jpgクリックすると拡大します

 DVDの内容を聞かれると、「ワンピースのような繋がったビキニが可愛くて好きです。セリフが多かったのでがんばりました。ナースの衣装を着て「診察します」とか言ってます」と話すかなちゃん。

 ナース姿を想像しているのだろうファンの方々は、ニヤニヤが止まらないようです。

anzai0522_s07.jpgクリックすると拡大します

anzai0522_s08.jpgクリックすると拡大します

anzai0522_s08.jpgクリックすると拡大します

 今回は、「セクシーな水着も可愛い水着も一緒に入っているので、比べて欲しい」「ナースシーンを頑張った」とのこと。今後は、自分の年齢を超えるような数までDVDを出したいと話したかなちゃん。ぜひDVDを買って、みんなの妹・かなちゃんを応援してください!

安西かな オフィシャルブログ「ただいま、成長期です」
http://ameblo.jp/anzai-kana/

安西かな 僕のヒーロー!

おにいちゃんって呼んで。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 2010年は、さらに大胆に!? Y字バランスはもう見られない…… 真野響、引退イベントに突撃!!
【関連記事】 「清純派美少女・渡辺未優が変身!? 全身タイツでセクシーに誘惑!
【関連記事】 昇天必至! 紗希せりか恍惚のスクール水着で大サービス!

最終更新:2012/02/15 21:07
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真