日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 清純派美少女・渡辺未優が変身!? 全身タイツでセクシーに誘惑!

清純派美少女・渡辺未優が変身!? 全身タイツでセクシーに誘惑!

miyu0228_s01.jpg

 このたび、三洋物産のイメージガール・4代目マリンちゃんに史上最年少で就任した、渡辺未優。彼女のマリンちゃんDVD『愛(らぶ)マリンちゃん 渡辺未優』が発売となり、東京・秋葉原のソフマップ本店で発売記念イベントが執り行われた!

 もう見たまんま! ぶっちぎり清純派美少女のみうたん。そのエンジェル・スマイルからはおよそ想像もつかないセクシーな肢体に、どっぷり魅了されてしまったイベントの模様を、日刊サイゾーが電撃レポート!

miyu0228_s02.jpgクリックすると拡大します

 今回のイベントは、ミスマリンちゃんとしてのイベントとあって、「とても楽しみにしていた」と笑顔で語るみうたん。白いビキニでいっそう笑顔が映えますなぁ~。黒くて長~い髪がふわりと揺れるたびに客席からはため息がもれます。

miyu0228_s03.jpgクリックすると拡大します

 ロケは9月末に沖縄で行われたそう。4代目ミスマリンちゃん3人での撮影で、みんなで仲良く撮影に集中できたとのこと。もちろんみうたんのDVDでは、本人が1人で写っているシーンがメインだが、3人で写っているシーンもあり楽しめると思います。ちなみに「写っていないところでも本当に楽しい撮影でした!」とのことで、なんとホテルの部屋でのこっそり内緒で録音した、素の会話も入っているそうだ! アイドルの素の会話なんて、オフショット以上に生々しいんでしょうか……恋バナなんかもしたのかな?

miyu0228_s04.jpgクリックすると拡大します

 

miyu0228_s05.jpgクリックすると拡大します

 こぶりでキュッと上がったお尻もいいですねー! 期待を裏切らない清純度!!

miyu0228_s06.jpgクリックすると拡大します

miyu0228_s07.jpgクリックすると拡大します

miyu0228_s08.jpgクリックすると拡大します

 こんなにしっとりと清純派なみうたんだが、今回のDVDでは、セクシーなシーンにも挑戦。全身タイツで誘惑ポーズをとったり、そのタイツを破いてるシーンもあるんだとか! こりゃー、買うっきゃないよね!?

渡辺未優 公式ブログ
http://gree.jp/watanabe_miyu

愛(らぶ)マリンちゃん 渡辺未優

清純派美少女のセクシー。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 元レースクイーンお嬢様 古崎瞳のフェロモンにアキバ悶絶!
【関連記事】 アキバに舞い降りた天使! うわさの美少女・藤井玲奈に癒された
【関連記事】 アキバ×ヨーロッパ 白人U-15美少女がスク水や猫耳姿に!

最終更新:2012/02/15 21:18
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真