日刊サイゾー トップ > 芸能  > 加藤夏希がS・Sからレイプ未遂!? 芸能界禁断のイニシャルトークにAKB48悶絶!! 

加藤夏希がS・Sからレイプ未遂!? 芸能界禁断のイニシャルトークにAKB48悶絶!! 

natsukikato.jpg『月刊 加藤夏希』(イーネットフロンティア)

 サッカー・ワールドカップが軒並み高視聴率を叩き出す一方、連続ドラマの視聴率低迷にあえぐ民放各局は、かつては特番を放送しなかった6月末から7月初旬の夏ドラマへの改編期にも2時間枠バラエティー特番を連発。視聴率低下の打開策を模索している。

 そんな中、7月6日に放送された『超豪華!!スタア同窓会 まだ君に恋してるSP』(日本テレビ系)では、70年代~90年代ごろに放送された懐かしの番組の出演者が”同窓会”を開催。岡本夏生、三瀬真美子らレースクイーン、『超力戦隊オーレンジャー』(テレビ朝日系)のさとう珠緒、『魔法少女ちゅうかないぱねま!』(フジテレビ系)の島崎和歌子ら特撮ヒロインが集結。また、『ケーキ屋ケンちゃん』(TBS系)などの『ケンちゃん』シリーズの宮脇健、『ありがとう』(同局系)の坂上忍らかつて一世を風靡した天才子役ら往年のスターたちも集合し、今だから語ることができる暴露合戦を行った。

 その中でもバブルを謳歌したレースクイーンたちがイニシャルトークで、”ギリギリアウト”な内容を激白した。ある週刊誌記者は次のように明かした。

「RQ(レースクイーン)だったはるな愛は、1レースのギャラが10万円だったことを告白。室井佑月はギャラは2万円程度だったものの、RQとしての付加価値を生かし、ホステスとして稼いでいたことを明かしました。一方、”私はコイツに口説かれた”というテーマでは、はるなは、世界で活躍するドライバーのE・Iを挙げ、『かわいいと口説いてきて、ボディガードからメモを渡されたら、ホテルの部屋番号と時間が書かれていた』と告白。結局はるなは部屋には行かなかったそうですが、E・Iは、フェラーリ、ジャガーで活躍したエディ・アーバイン(Eddie Irvine)でしょう。また、インリンは、PのWに『番組でメールを交換して、毎週のように誘われた。結婚の報告をしたら、”結婚しても俺はインリンとデートするの諦めないから”と連絡が来た』と暴露。これはペナルティのワッキーで間違いありません。また、岡本夏生は『お笑いウルトラクイズ』(日本テレビ系)で共演したという大御所芸人S・Tからしつこく部屋を聞かれたと暴露。これは”アホの坂田”こと坂田利夫ですね」

 さらに、子どもたちに夢を与える魔法少女や特撮戦隊ヒーローもその内情を次々に告白。酒に酔って撮影に遅れるなど、番組の沽券に関わるエピソードがつまびらかになる中、さらに”この人のウラの顔”についても言及。前出の記者は次のように続ける。

「『燃えろ!!ロボコン』(テレビ朝日系)でロビーナ役だった加藤夏希は、特撮好きな海外の有名俳優であり監督のS・Sのオーディションを受け、『夫婦の役だから、夫婦の役作りをしよう。あっちにベッドルームがあるから』とベッドに誘われたことを大胆激白。当然、加藤は拒否したが、『オーディションに合格した人は、その儀式をしたんだ……』と言われたそうです。このS・Sは、数々のセクハラ訴訟で知られるスティーブン・セガールでしょうね。彼のリビドーは”沈黙”することはないようです。また、さとう珠緒は、N・Hからしつこく食事に誘われたことを語ると、加藤もそれに賛同。杉田かおるが『(その人は)昔、(暴走)族だった』と告げたこともあり、中野英雄と推定。『愛という名のもとに』(フジテレビ系)の倉田篤(チョロ)役は、泣けたのにな~」

 業界震撼の禁断のベールが脱がされる暴露合戦をゲストとして見守ったのは、今をときめくアイドルグループ・AKB48のホリプロ所属・石田晴香、佐藤すみれ、ワタナベエンターテインメント所属・佐藤夏希、大家志津香の4人。実は司会にワタナベ所属の中山秀征、ホリプロの優香がおり、AKB48は中山、優香の分かりやすすぎるバーター(抱き合わせ)で出演。研究生から昇格したばかりの16歳の石田、佐藤は無垢な瞳の前で、ギャラや”夫婦の営み”の話が飛び交う”ザ・芸能界”の一番汚い部分を見せつけられた2時間だった。AKB48メンバーには、先輩たちを反面教師として、生き馬の目を抜く芸能界の荒波を生き抜いていって欲しいものだ。
(文=ポイズン戸田)

月刊 加藤夏希

ナッキーもぶっちゃけキャラに脱皮中?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
「安全地帯」玉置浩二と青田典子”同伴ツアー” 2人が別れられない深い理由とは
トモちゃんがいよいよ復活!? “プッツン女”華原朋美が水面下で就職活動を開始!
sadsを復活させる清春がエイベックスの誤配信に激怒!! 松浦勝人社長が緊急謝罪

最終更新:2010/07/08 11:00

加藤夏希がS・Sからレイプ未遂!? 芸能界禁断のイニシャルトークにAKB48悶絶!! のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

たけし&志らく女性に周囲が迷惑

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、各...…
写真
インタビュー

れいわ新選組の躍進の謎に迫る

 7月に行われた参議院選では、与党側が選挙前の147から141へと議席を減らした一方、...
写真