日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 巨乳すぎる! 世界中を震撼させた、もうひとつのワールド”カップ”(7月上旬の人気記事)

巨乳すぎる! 世界中を震撼させた、もうひとつのワールド”カップ”(7月上旬の人気記事)

ranking0715.jpg

 サッカー日本代表がW杯でベスト16入りし、日本中がその興奮冷めやらぬ7月上旬。代表選手が続々とメディア露出し始めていますが、そろそろ世間を驚かすスキャンダルも出てくる頃でしょうか。

 さて芸能界では、加藤夏希が海外の大物俳優からレイプ未遂されそうになったことを告白したり、個性派俳優として知られるオダジョ―が北野映画のオーディションに落選していたり、”プッツン女”華原朋美が復帰に向けて水面下で動きだしていたりと、なかなか刺激的なニュースが続々飛び出しました。

 世知辛い世の中を明るくする日刊サイゾー人気記事ランキング、始まるよ!

第1位

「母国優勝で全裸」の巨乳すぎるパラグアイサポーター 実はヌードモデルだった!

日本にもこんな素敵なサポーターがいたらよかったね。

第2位
あの幸福実現党に入党した大江康弘議員が激白!「覚悟を持たない人間に国家を語る資格はない!」
今回も惨敗。宗教は政治に介入すべきでない、という国民の総意です。

第3位
加藤夏希がS・Sからレイプ未遂!? 芸能界禁断のイニシャルトークにAKB48悶絶!! 
白衣ボンテージ姿は激ヤバです。

第4位
元AKB48でAV出演決定の中西里菜を盟友・成田梨紗が応援 自身のAV出演疑惑は否定!!
今後は、一定期間ヌード撮影をしない約束でメンバーを卒業させるらしいよ。

第5位
「安全地帯」玉置浩二と青田典子”同伴ツアー” 2人が別れられない深い理由とは
もう、お二人で勝手にやってください……。

次点
オダギリジョー 北野武最新映画『アウトレイジ』に出演熱望も断られていた
バラエティ―に出てた頃のオダジョ―が好きです。

次々点
トモちゃんがいよいよ復活!?”プッツン女”華原朋美が水面下で就職活動を開始!
MAXみたいなぶっちゃけアラサーキャラはやめてね。

最終更新:2010/07/17 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真