日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「恥をかかされたオスカー」安全地帯・玉置浩二と入籍の青田典子、芸能界追放か

「恥をかかされたオスカー」安全地帯・玉置浩二と入籍の青田典子、芸能界追放か

aotageinoukai.jpg『青田典子写真集 aime-moi~私を愛して』
ブックマン社

 「安全地帯」の玉置浩二と16日に”電撃入籍”した元C.C.ガールズの青田典子が、事実上、芸能界から追放される可能性が高くなった。

「青田が所属事務所のオスカープロに結婚の報告をしたのは16日の夕方です。つまり、事後報告ですよ。事務所は1度ならずとも2度まで青田に恥をかかされたんですからね。仮に復帰したいと言っても、受け入れませんよ」(事情を知る芸能関係者)


 青田と熱愛が発覚した玉置が、報道陣の前で、青田の育てたオスカープロ・古賀社長を名指しで批判したが、古賀氏はこれに対しても「相手にしたくない」と静観の態度を取ってきた。

「その後、青田から『事務所に迷惑を変えたくない』ということで、しばらく休業したいという申し出があった。事務所としては、青田もいずれ玉置と別れて戻ってくるだろうと思っていたんですよ。というのも、青田がすでに、玉置のDVに遭って、別れたがっているという情報を入手していたんです」(事務所関係者)

 だが、青田は玉置との結婚を決意。これについて玉置をよく知る音楽関係者は「玉置が暴力を振るっていたことは事実ですよ。でも、そのあと玉置は必ず優しい言葉をかけますし、さらに玉置のセックスは非常に激しい。青田はそれで別れることができないようです。しかも最近『子どもを作ろう』と言われたようで……」と明かす。

 青田も42歳。出産のため、芸能界を捨てる覚悟で結婚を選んだということだろうか。

「それでも玉置相手はリスクが大きいですよね。玉置は報道陣の前で、『死ぬまで一緒です』と語っていましたが、石原真理のときも同じようなことを言っていましたし、芸能マスコミも、誰も玉置と青田がこのまま添い遂げるなんて信じてませんよ」(元事務所スタッフ)

 果たして、2人にはどんな未来が待っているのだろうか。動向を見守りたい。

『青田典子写真集 aime-moi~私を愛して』 [大型本]

人生いろいろすなぁ。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
「安全地帯」玉置浩二と青田典子”同伴ツアー” 2人が別れられない深い理由とは
「ひどい女癖……」玉置浩二と青田典子が破局寸前!?
青田典子休業 オスカー社長は静観も、玉置浩二は本当に大丈夫なのか

最終更新:2022/11/25 17:50
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真