日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > メンバーが大号泣……KAT-TUN初の海外公演でファンの”想い”が爆発!

メンバーが大号泣……KAT-TUN初の海外公演でファンの”想い”が爆発!

kat-tune-10.jpgファンは楽しそうなKAT-TUNが見たいだけなんだよ

【サイゾーウーマンより】

 本物の馬が登場する奇抜な演出など、アリーナツアーからさらにスケールを拡大して展開中の『KAT-TUN WORLD BIG TOUR』。東京ドームからスタートし、8月6日、7日には初の海外公演となるソウル・オリンピック公園体操競技場で新たなる幕が開いた。

 東京ドーム公演中に赤西仁脱退の発表がなされるなど、ゴタゴタ感が拭えないままのツアー続行に、落ち着かない思いを抱くファンも多かったよう。そんな不安定な状況を象徴するかのように、公演1週間前になってジャニーズ事務所から日本のファンに向けたチケット発売情報が案内されるなど、異例の事態も起きていた。現地でのチケット発売時には「即完売!」と報じられていた本公演だったが、実際、最大収容人数1万5,000人の会場は後方を中心に空席が目立つ状態だったという。

最終更新:2010/08/09 09:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed