日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 現役グラビアアイドルが乳房を晒した! 限界ギリギリDVDに挑む【庄司ゆうこ】の決意
超スクープインタビュー

現役グラビアアイドルが乳房を晒した! 限界ギリギリDVDに挑む【庄司ゆうこ】の決意

shojiyukomain.jpg

 アダルトシーンにまたまた衝撃の荒波! ソフト・オン・デマンドの芸能人ヌード第2弾は、現役グラビアアイドルの庄司ゆうこであることがあきらかになった。タイトルは『感じる…カラダ』。裸身があやしくうごめき、R-18らしくセクシーなDVDに、ついたキャッチは「初めてのハードな体験」。

 出演を快諾したその決意のほどに迫る、緊急インタビュー!

──庄司さんは現役グラビアアイドルですよね。アダルト作品に出演するとは、ずいぶんと思い切りが必要だったんじゃないですか。

庄司ゆうこ もちろん最初は「そんなこと恥ずかしくてできない」と思っていたんですけど……でも、カメラマンの山岸伸先生にお会いして「裸をキレイに残しておくには今しかない」とノセられて。今年の2月に26歳の誕生日を迎えて、写真集を発売したんですよ(『February22』(双葉社)、誕生日の平成22年2月22日に発売)。この先生だったら撮られてもいいな、と思って。それで母にも相談してOKをもらい、今回、山岸先生にDVDの総合監督もしていただくことになりました。

──セールスポイントは?

庄司 以前の作品はヌードのイメージだけだったので、今回は(性的なものを)連想させるものも入っています。とにかくエロくなるようにと(笑)、私もいろいろなことを妄想しながら撮影に望んだので、もっともセクシーなDVDに仕上がったんじゃないかと思います。

shojiyukosub.jpg

──撮られているときの気持ちは?

庄司 緊張もあって、最初は「顔が硬いよー」なんてダメ出しされたりしたんですよ。でも中途半端は嫌だし、恥ずかしさが顔に出るとカッコ悪い。男性に「おおっ」と思われたいですし、周りの方に盛り上げていただいて、うまく入り込むことができました。

──現場の雰囲気はどんな感じでしたか。

庄司 カメラマンさんと二人きりなんですよ。音楽もなくて、氷をなめているシーンではその音だけが響いているような。だからなのか、集中して、悔いのないようにできたと思います。

──オトナの階段を上り始めたと。

庄司 女性の魅力は25歳くらいから出てくるって言うじゃないですか。私も今までお子ちゃまな部分があったから、ちょうどいい区切りになりました。今回は化粧も濃い目にしたので、幼かった部分とのギャップを楽しんでほしいですね。ヨガでカラダも引き締めてますので、そういうところを見てもらえれば。

 けっこう勇気がいったんですよ! ファンのみなさんとの撮影会からは想像もつかないようなフェロモンを出し尽くしましたし。練乳でイチゴを食べたり、チャプターごとにいろいろな仕掛けがあるので、きっと喜んでいただけるんじゃないかなと思います。
(取材・文=後藤勝)

感じる…カラダ
芸能人・ヌード第2弾は現役グラビアアイドル・庄司ゆうこ。挑発的な身体と視線で、見るもの全てを凌駕する! 露わになった乳房に伝わる清水は欲情を誘い、その涼しい視線は見る者を魅惑の世界に引き込む。雨に濡れた瞳や髪、唇からは彼女が香り立つ。その美しい裸は、まさに感じるカラダ。
2010年9月23日(木)発売
90分/3,980円(税抜)
amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
「ダマされて出ちゃいました」安達有里さん(51)AVデビュー騒動の真相を激白!!
美人社員がくんずほぐれつ!! SODのDVD発売イベントでアキバ大混乱
SODから鮮烈デビュー! 周防ゆきこがアキバで初脱ぎイベント開催

最終更新:2014/03/03 15:50
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真