日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 濱口優の元カノと今カノ対決となった『ぐるナイ』で主役をかっさらったのは?
[TVツッコミ道場]

濱口優の元カノと今カノ対決となった『ぐるナイ』で主役をかっさらったのは?

ohurayuuko01.jpg元カノだって頑張ってるんだぞ

【サイゾーウーマンより】

 元カノと今カノ、鉢合わせちゃうって、キャ~ッ! そんな野次馬的な興味でいっぱいのキャスティングとなったのが、9月16日の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)。

 この日は「恋人選びの旅!! ~鎌倉・湘南スペシャル~」ということで、5人の女性ゲストの中から誰を恋人にしたいかを街頭アンケートで選んでもらうという企画。その5人の中に、小倉優子と倉科カナの名前があった。

最終更新:2010/09/23 09:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed