日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「CM契約も見直し!?」”全身タトゥー男”と再婚した広末涼子のタレント価値が大暴落!

「CM契約も見直し!?」”全身タトゥー男”と再婚した広末涼子のタレント価値が大暴落!

anan1020.jpg「an・an」(マガジンハウス)10月20日

 キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と電撃再婚した広末涼子のタレント価値が暴落している。原因は言うまでもなく、ジュン氏の異様な外見と過去の言動だ。同氏の体には無数の刺青があり、耳には鹿の角で作られた巨大なピアス……。さらにジュン氏が2年前に受けた海辺の環境活動を行う団体「S.F.J」のインタビューの中で”ドラッグ発言”していたことが発覚したのだ。

 一部抜粋すると「キャンドルを灯して旅をしてるんですけど、9・11以降それがすごくストイックな旅になってきて、戦争とかテロが終わるまでは、もう酒もタバコもドラッグも全部やめる!って……」。


 これではジュン氏が過去にドラッグ常習者であったと思われても仕方がない。団体のホームページには今もインタビューは掲載されているが、さすがにヤバイと思ったのか、現在「ドラッグ」の表記は削除されている。

 次々と噴出する夫の醜聞に、広末も無傷では済まない。外見的なものはさておき、過去の”ドラッグ発言”は致命的。週刊誌デスクは「過去に広末さんも”プッツン騒動”でドラッグの噂があった。ジュン氏とは今年3月に知り合ったというが、一体誰の紹介かも不明。憶測が憶測を呼んでしまう可能性はある」と警鐘を鳴らす。

 かつては”スキャンダル女王”と呼ばれた広末だが、ここ数年は女優として確固たる地位を築き、好感度タレントとしても上位にランクされるようになった。その矢先に”いわくつきの男”と電撃再婚――。広告業界が顔をしかめるのも無理もない。

 ある代理店関係者は「広末さんは現在8社ほどCM契約しており、なかには家庭的なCMもある。夫の過去の発言とはいえ、ドラッグの噂が出るのは致命的ですよ。2人の交際が発覚した際、複数の大手代理店がジュン氏と彼女の身辺を調査していました。その時は『どうせ別れるだろ』という感じでしたが、まさか再婚するとは……。本格的に調査せざるをえませんよ」と語る。

 広末はCM1本のギャラが3,000万円クラスと言われているが、今後値下がりすることは確実。クライアントが難色を示せば、打ち切りもありうる。子どものころ、よく「人を見た目で判断するな!」と怒られたものだが、今回に限っては夫の見た目と風評が問題になりそうだ。

an・an (アン・アン) 2010年 10/20号

先日某所で見かけたジュン氏は、静かに海を見つめていました。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
永井大が記者会見で広末涼子に「片思いしている!」と叫んだ裏事情
中越典子が永井大と熱愛発覚! 明石家さんまとの報道は何だったのか?
「社長業はフェイク!?」上戸彩をゲットしたEXILE・HIROの意外な評判

最終更新:2010/10/15 08:00

「CM契約も見直し!?」”全身タトゥー男”と再婚した広末涼子のタレント価値が大暴落!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

『パラサイト』ポン・ジュノ登場!

 現実に起きた連続猟奇殺人事件を題材にした『殺人の追憶』(03年)、泣ける怪獣映画『...
写真