日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 中越典子が永井大と熱愛発覚! 明石家さんまとの報道は何だったのか?

中越典子が永井大と熱愛発覚! 明石家さんまとの報道は何だったのか?

nakagoshinoriko.jpg『女優力 中越典子』ビデオメーカー

 一部スポーツ紙が中越典子と永井大の熱愛を報じた。今年に入り、ドラマの共演で意気投合し、交際に発展したという。

 芸能プロ関係者の口からは「よりによって永井とはね……」と意味深な声が多く飛んでいるが、ひとまず2人が幸せであればそれに越したことはない。

 一方、過去に夕刊紙で中越との真剣交際が報じられた明石家さんまは、2人の熱愛報道に何を思うのか――。

「いやいや、何も思っていませんよ。もともとあの記事自体がギャグみたいなものでしたから(笑)」とは、さんまに近い人物だ。中越とさんまは男女の関係ではなく、もともと飲み仲間だという。ある関係者は「夕刊紙の報道のあと、さんまさんと中越を含めて飲み会が行われていたんですが、そこで2人は『ありえない』と大笑いしていましたよ。むしろ、飲み会後半にそれをギャグにしていて、2人で婚約したかのような写真も撮っていました(笑)」と明かす。

 さんまは過去に岩佐真悠子とも同様の熱愛報道が流れたが、「あれもただの飲み仲間。さんまさんは本当に女性との飲み会が大好きなんです。来てくれた女性にはタクシー代も渡すし、家まで自分の車で送り届けることもある」(同)という。

 さんまがテレビで中越との熱愛報道をギャグにしていたのは、それを報じたマスコミに配慮してのもの。さんまの器の大きさだけが印象に残った。

「今はフリーのようですが、さんまさんにもちゃんとお付き合いしていた女性がいる時期もありました。その場合は中越さんや岩佐さんのようにマスコミに気付かれるようなことは絶対しない。”本命”の存在はどんな手段を使っても表に出さないよう徹底しているそうです」(芸能プロ関係者)

 何でも笑いに変えるさんまなだけに、今度は中越との失恋ネタで盛り上げてくれるに違いない。
(「サイゾー裏チャンネル」より)

女優力 中越典子

広末よりオトしやすかった?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
「すでに交際期間3年!?」明石家さんま 女優・中越典子との極秘熱愛進行中
永井大が記者会見で広末涼子に「片思いしている!」と叫んだ裏事情
女優・広末涼子に”新恋人”の存在が!!

最終更新:2018/12/07 18:55
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真