日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ロリロリなのにGカップ! ロリエロ・アイドル原愛美ファンを悩殺

ロリロリなのにGカップ! ロリエロ・アイドル原愛美ファンを悩殺

hara1113_s01.jpg

 
 キュートなロリータフェイスながらGカップ88cmのバストを持つ、原愛美。4枚目となるDVD『はらはらドキドキ』の発売イベントが行われました。

 ムッチムチのロリ美乳に、子どものようなポニョポニョとした身体のアンバランスさがたまらない愛美ちゃん。進化し続けるロリータエロスを拝むべく、イベントレポートに出た!

hara1113_s02.jpgクリックすると拡大します

 黒い水着で登場した愛美ちゃん。「お姉さんぽいのが好きなんです。いつも可愛いなって思ったら買うようにしています。三角水着がセクシーに見えるので好きです」。う~ん、とってもセクシーです。

hara1113_s03.jpgクリックすると拡大します

hara1113_s04.jpgクリックすると拡大します

 トークイベントでは、「目尻にシワがある人が好き。フェチなんです」と告白した愛美ちゃん。思わず編集Yも、手鏡で自分自身の顔をチェックしてしまいました。

hara1113_s05.jpgクリックすると拡大します

hara1113_s06.jpgクリックすると拡大します

 握手会では、手作りのクッキーをファン一人ひとりにプレゼントする愛美ちゃん。「お腹壊しても愛です」とのこと。君の手作りならばお腹を壊したって本望です!!

hara1113_s07.jpgクリックすると拡大します

 ロリエロを意識して撮影したという今回のDVDは、前回よりもセクシーにできているそう。一番見て欲しいシーンは「ジャケットでも使われている、布切れみたいな水着です」とのこと。ロリエロに萌えに萌えたい人は今すぐチェック。

hara1113_s08.jpgクリックすると拡大します

原愛実オフィシャルblog 「あぃみぃー」
<http://ameblo.jp/harachan-aimix/#>

はらはらドキドキ

ロリエロにドキドキが止まらない。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
2010年も絶好調の谷桃子! 白桃のようなバストに目が釘付け!
デジタルからアナログまでマルチに活動する天野あい 手作り水着でアキバに登場!
もぎたてフレッシュな新人グラドル・笠原美香 初々しさあふれる笑顔を激写!

最終更新:2012/02/14 20:46
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真