日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 清涼感満載の美少女・川崎裕菜にアキバが新春初萌え!

清涼感満載の美少女・川崎裕菜にアキバが新春初萌え!

kawasaki0108_s01.jpg

 現役高校生グラドル、川崎優奈ちゃんの2枚目のDVD『美少女コレクション』発売記念イベントが1月8日、秋葉原ソフマップで開催されました。タイトル通りの美少女にふさわしい、純粋満点の優奈ちゃんの笑顔とスレンダーな着姿をお届けしちゃいます!

kawasaki0108_s02.jpgクリックすると拡大します

 会場には、優奈ちゃんをひと目見ようと大勢のお客様が集結!! 真冬にもかかわらず、あまりの熱気にクーラーが必要なほど。イベントはまず、優奈ちゃんから新年のご挨拶でスタート。

「こんにちは。川崎裕菜です。あの……あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」

 今年も一年、アキバ取材を頑張ろうという気力が湧いてきます!!

kawasaki0108_s03.jpgクリックすると拡大します

kawasaki0108_s04.jpgクリックすると拡大します

kawasaki0108_s05.jpgクリックすると拡大します

 今日のイベントでは、大人っぽい黒とグレーのボーダーのビキニを着用。童顔からは想像がつかないほどのフェロモンが漂ってくるよう。そんな優奈ちゃんの魅力が詰まっている今作は、千葉の九十九里で撮影されたもの。

「キャッチボールをして遊んだり、布団の上にゴロゴロと寝転がったり、いろいろしています。キャッチボールは長時間続けていたのですごく疲れました。撮影は長かったんですけど、面白いので是非見てください」

 美少女高校生とキャッチボールなんて、あだち充先生のマンガでしか見たことないですよ。相手役が羨ましいです。

kawasaki0108_s06.jpgクリックすると拡大します

kawasaki0108_s07.jpgクリックすると拡大します

kawasaki0108_s08.jpgクリックすると拡大します

 もうすぐ高校を卒業し、新年度からは大学進学を控えている優奈ちゃん。大学では主に写真を勉強するという。いずれは自分撮り写真集などもリリースなんてこともあり得る!?

川崎裕菜オフィシャルblog 「かわちゃんのゆうtube」
<http://ameblo.jp/kawasakiyuuna/>

美少女コレクション

コレクター垂涎もの。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
お天気お姉さんも務めた山口智美の色気にアキバが萌えた!
ロリロリなのにGカップ! ロリエロ・アイドル原愛美ファンを悩殺
デジタルからアナログまでマルチに活動する天野あい 手作り水着でアキバに登場!

最終更新:2012/02/14 20:42
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真