日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 失神KOでも擁護される青木選手とボブ・サップ試合ドタキャン、噂の真相は?(1月上旬の人気記事)

失神KOでも擁護される青木選手とボブ・サップ試合ドタキャン、噂の真相は?(1月上旬の人気記事)

ranking1115.jpg

 浜崎あゆみの電撃結婚で幕を開けた2011年の芸能界。5年前だったら空前のお祭り騒ぎになったであろう歌姫の吉報ですが、残念ながら近年のあゆの人気は下降の一途。紅白での演出もイタすぎました……。たとえめでたい話でも、世間は思ってるほど優しくないんです。どんまい、あゆ。

 そんなあゆそっちのけで日刊サイゾーユーザーのみなさまの注目を集めたのは、大晦日に行なわれた「Dynamite!!」。失神KOされた青木真也選手にビビりまくりの格闘技界や、ボブ・サップが試合をドタキャンした裏事情など、当サイト独自取材により、衝撃の事実が判明しました。

 それでは気になる人気記事ランキングをチェックしてみましょう。

第1位

“国際女優”島田陽子をドン底に突き落とした内田裕也に山路氏批判の資格ナシ!

裕也だってヤンチャだったじゃん!

第2位
反則乱発&失神KO負けの青木真也 それでも格闘技界から”ヨイショ”殺到の裏事情
ディスったら後でどうなることやら……?

第3位

ボブ・サップ 試合ドタキャンの真相は「プロレスだと聞いていたのに……!?」

チキンか否か。

第4位
ことごとく空回りしてきた浜崎あゆみ 突然の国際結婚は独立への切り札か
痛々しいあゆなんて、見たくない!

第5位
「”芸能界のドン”がマジギレ中!?」少女時代がレコ大・新人賞を逃した裏事情
K-POPアイドルがいまいちブレイクしきれない原因は”アノ人”だった?

次点
「戦略かガチ交際か」上戸彩とEXILE・HIROの真剣交際報道を鵜呑みにできない理由
もったいぶらなくてもさ~。

次々点
ショック! AKB48・板野友美がソロデビュー曲熱唱もメンバー全員無表情
アイドルなんて足のひっぱり合い?

最終更新:2011/01/17 11:33
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真