日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 目下の悩みは全裸をチェックされること!? ゴージャスボディ・森下悠里

目下の悩みは全裸をチェックされること!? ゴージャスボディ・森下悠里

morishita0218_s03.jpg

 昨年、「サイゾー12月号」でそのゴージャスなボディを披露してくれた、森下悠里の最新DVD『ゴージャス』の発売記念イベントが秋葉原ソフマップにて行われました。

morishita0218_s02.jpgクリックすると拡大します

morishita0218_s04.jpgクリックすると拡大します

morishita0218_s06.jpgクリックすると拡大します

 今回リリースされたDVDは、通常版と同時に3D盤も発売されるとのこと。悠里ちゃん初となる3D作品の感想を聞かれると、

「慣れない感じでした。いつもは『あっ、笑ってるな~』とかカメラマンさんの表情を見ながら演技をしていたんです。でも今回、カメラマンさんは頭に3Dを撮る専用のゴーグルを付けるので、表情が読めないんですよ」

 いつもとは違う環境で撮影された今回の作品ですが、そんな状況下でも撮影をソツなくこなし、現場では”一番腕持ってる”って言われたそう。内容は3D作品ということを生かしており、

morishita0218_s08.jpgクリックすると拡大します

「自分なりに考えて、立体的に楽しんでもらいたいので、胸とお尻が迫ってくるように撮影できればと相談して撮影しました。けっこう飛び出ていると思います」

 最近ではテレビでも大活躍をしており、多忙な悠里ちゃん。プライベートでも話しかけられることが増えたそうで、

「リフレッシュもかねて、家族でスーパー銭湯に行くことがあるんです。でも、全裸の時に話しかけられることがあって、もう全身チェックされちゃってるみたい……」

 誰もが女性すらもホレこむボディを持つ、悠里ちゃん。同姓からの支持も取り込み今年もさらなる活躍が期待されます。

森下悠里オフィシャルblog 「本日の森下悠里」
<http://today-yuuri.cocolog-nifty.com/>

ゴージャス

誰もが見惚れる!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
褐色の肌がまぶしいグラドル森はるか 島娘に扮しファンを誘惑!
清涼感がこぼれまくり!! お天気お姉さんも務めた山口智美の色気にアキバが萌えた!
元ジュニアアイドル・しづか 2年ぶりの復帰にアキバに歓喜の声が!!

最終更新:2011/02/19 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真